人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUILLET 10th Anniversary et Veritecoeur


JUILLET 10th Anniversary et Veritecoeur_c0102137_15545490.jpg

オープン当初よりお付き合いのあるVeritecoeurと共にJUILLETの10周年を記念すべく
特別な”ワードローブ”を作製しようと企画がスタートしたのは約1年前。

お互い色々な案を持ち寄った結果、
「過去にリリースした型をJUILLLET視点で選んだ拘りの素材と色で別注」
という形で今回の企画がまとまりました。

JUILLET 10th Anniversary et Veritecoeur_c0102137_22472989.jpg

Veritecoeur直営店にて   左:デザイナー岩崎さん 右:砂原

岩崎さん:「ジュイエさんぽいのは天然素材で渋いカラーかな?」
砂原:「そうですね。凄くぽいと思います。この型とかどうでしょう?」
砂原:「例えばこれを上質なカディコットンで作製して天然染めするなんてどうでしょうか?」
岩崎さん:「天然染めはジュイエさんらしいですね。となるとカディは軽やかさがありながらも
このくらいの肉感のものがベストかな・・・」

デザイナーの岩崎さん筆頭にVeritecoeurチームと何度も打ち合わせを重ね、
ジュイエらしさとヴェリテクールらしさを併せ持つ
10周年らしいスペシャルなアイテムに仕上がりました!

JUILLET 10th Anniversary et Veritecoeur_c0102137_15562378.jpg

全貌はまた後日。
私達もどれにしようか...とワクワクしながら到着を待ちわびております!

*****

今回10周年特別アイテムとして作製した商品は
20日(土)から始まるAnniversaryイベントで発売開始となります。
また、数量限定となりますので完売の際は何卒ご了承くださいませ。

JUILLET 10th Anniversary et Veritecoeur_c0102137_15545490.jpg

JUILLET 10th Anniversary
et
Veritecoeur

2016.8.20(sat)21(sun).22(mon)

そして・・実はもう一つ、とっておきの企画をご用意しております。
また後日お伝え致しますね。


10周年にあたってのスペシャルなイベントです。ご期待下さい!!

砂原

お問い合わせはこちら
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-08-10 19:49 | Veritecoeur