人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants


OMNIGOD

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_22384515.jpg

ヨーロッパで見つかるアンティークリネンは厚地のものが多く、
当時から通年で使用されていました◎
今回、OMNIGODが使用した麻キャンバス生地は、厚地でありながらもさらっとソフトな質感。
仕上げには製品染めにて、素材本来の光沢感と色合いを引き出しています。
経年変化も楽しめるような、長い付き合いになりそうなワードローブですよ!

Linen Canvas Engneer Coat

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_22385541.jpg

price:¥25,000+tax
color:NATURAL/NAVY
size:One-size

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_22385644.jpg

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_22434834.jpg

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_22442277.jpg

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_22385649.jpg

開きの浅いテーラーカラーに、フロントには大きなパッチポケットを配置。
さらに左右脇にはフロントを閉じたままでも、パンツやジェケットに手が入る仕様にしており、
旧き良きワークコートがベースとなった一着です*

身幅にもゆとりを持たせ、裾にかけて広がりながらストンと落ちるライン。
無骨さはある程度で削ぎ落とされた綺麗なシルエットに仕上がっています◎
モダンに丁寧に仕立てた楚々感が、このコートも魅力でもあります。

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_22385539.jpg

Cut-sew:mizuiro ind Skirt:Brocante BandanaGlarner Tuechli: Sneaker:ARMEN

コーディネートは自由自在、というのがこの手のワークコートの利点。
ですがこのコートには、ちょっとした女性らしさを足すとぐっと雰囲気が増すんですよね....!
パンツでもスカートでも、バランスの取り易いアウターなので、
良い意味で"どなたにでも"おすすめしたくなる、そんな存在です。

またこの見え方でこのプライス、お手頃感さえ感じてしまいます。


Linen Canvas Easy Pants

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_22384585.jpg

price:¥15,500+tax
color:NATURAL/NAVY
size:2/3

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_22384545.jpg

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_22384635.jpg

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_22384655.jpg

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_22384695.jpg

リネンのパンツはラフに履きたい!と思うのは私だけでしょうか?
ウエストにスピンドル(紐)を仕込み、バックウエストにゴムを施したイージーパンツです。
ウエストとワタリにはゆとりがありますが、裾にかけてテーパードしています。
イージーですが、見た目にはスラックスのような綺麗さも併せ持つ一本。

裾はロールアップしてもおろしてもOKで、絶妙な抜け感があって、
この春夏はヘヴィロテしてしまう予感がします*

実は最近のブログでも、ちらっと登場しています。
今時期はまだ肌寒いので、こうして丈のあるアイテムとの合わせがベターかと。

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_16071880.jpg

Robe&Shirts:Garment Reproduction Of Workers Hair-Band:Vlas Blomme Shoes:Fracap

OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_18434401.jpg

One-piece:Veritecoeur Cut-sew:Vlas Blomme Vest:mao made Bag:kha:ki Shoes:Sanders

このパンツも、使い勝手の良さからするとナイスプライス!と言えるでしょう。

OMNIGODは、日本でも数少ない自社工場を持っているメーカー。
だからこのクオリティで、このプライスを実現しています◎

以前「OMNIGODは日本のワークウェアブランドですね!」とおっしゃったお客様がいて、
確かに!日常を過ごす上で欠かせない作業着=ワードローブを作ってくれてるな〜と、
妙に腑に落ちた言い回しだったので、気に入って使っています(笑)...

今季のOMNIGODはワーク感もとても強く、かっこいいです。
ぜひ、本日ご紹介した麻キャンバスのコートとパンツ、
見にいらして下さいね*
ご来店、お待ちしております!

W point Fairは明日までです!!!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com


OMNIGOD:Linen Canvas Coat&Pants_c0102137_20064131.jpg


JUILLETでは一緒にお店作りをして下さるスタッフを募集致します。
詳細はこちらをご覧くださいませ。⇒

by JUILLET-7 | 2017-02-27 23:11 | OMNIGOD