人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vlas Blomme::Pigment Print Linen


Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_01035592.jpg

Vlas Blomme
Pigment Print Linen series

秋冬コレクションのデリバリースタートをお知らせしたばかりですが、
早速ご紹介して参りたいと思います!

本日のラインナップは、細かい凹凸感のある綾織りリネンの表面に、
顔料プリントをのせた生地です。
「無地なのにプリント?」と思わせるユニークなこの生地は、
洗ったり着込んでゆくことで当たりや色落ちが現れ、
独特のヴィンテージ感を生み出すのです◎

Atlier Coat

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_12271012.jpg

Cardigan&Blouse:Vlas Blomme Pants:OUTIL Shoes:Paraboot
Accesories:MARIA RUDMAN,STUDEBAKER METALS

price:¥56,000+tax
color:White
size:1(Ladies)

オーバーサイズなアトリエコートは、ばさっと羽織った雰囲気がとても素敵な逸品。

奇をてらったディテールはなく、普遍的なワークコート。
着丈はちょっと長めですが、裾へとゆるやかに広がるシルエットで、
全てボタンを留めても動き易さがあります。
左右にパッチポケットが4つと、裏にもひとつポケットがあり、
カバンを持たずともお出掛けできちゃいそうなくらい、実用性のあるアウターです*

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_12271048.jpg

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_12271093.jpg

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_12270920.jpg

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_12270933.jpg

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_12270975.jpg

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_12271059.jpg

白いアウターというと、「汚れてしまうのがちょっと気になってしまう...」
なんてお声もチラホラ聞きます。でも大丈夫!
この生地は、使い込んでゆくことで表面の顔料プリントがはがれ、
元々のFLAXの色味が出て来るのです。
そのおかげでというのもなんですが、汚れはあまり目立たない白いアウターです。
臆せずガシガシ着て下さい!

Rap One-piece

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_12210687.jpg

price:¥46,000+tax
color:Blue/White
size:F

1枚でワンピースとしても良し、コート代わりとしても使えるラップワンピース。
ウエストはボタンで留めて、リボンでブラウジングができるようになっています。

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_12205075.jpg

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_12204967.jpg

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_12205056.jpg

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_12205099.jpg

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_12204921.jpg

Blueはすでにプリントによるアタリが目立ち、風合いが際立っています。
これがもっともっと素敵に変化してゆきますよ*

深めのVネックなので、インナー次第でいろんな見え方をするのも楽しみどころ。
カットソー以外にも、ブラウスやシャツをレイヤードするのも◎
自分なりのアレンジを見つけましょう。

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_12205042.jpg

Cut-sew&Pants:Vlas Blomme Sandal:DANSKO Necklace:Maria rudman

夏のスタイルにOnするだけで、秋の装いにシフトチェンジ。

カシュクールしかり、この手のローブ系のアイテムの使い勝手の良さは、
1枚持ってみるとものすごくよく解ります◎
顔の下がスッキリするので、その塩梅も丁度良く、
+ストールを巻いたりするにも窮屈に感じません。
お持ちじゃない、という方にはぜひ1枚!とオススメしたくなります。
しかもこの生地でしたら、成長してゆく過程も面白いはずです♪

****

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_18253132.jpg

2017Autumn&WinterのLOOK BOOKも届いております。
先着で配布しておりますので、ぜひスタッフまでお申し付け下さいませ!

Vlas Blomme::Pigment Print Linen_c0102137_18253153.jpg

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com
※メールでのお問い合わせに2日以上返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ願います。

by JUILLET-7 | 2017-07-29 18:27 | Vlas Blomme