人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mao made::CARDIGAN


やっぱり「今欲しい」のは、カーディガンやパーカーなどの、
ちょっとした羽織りではないでしょうか?
まず!!!今日は、カーディガンをご紹介します。

mao made::CARDIGAN_c0102137_10175079.jpg

mao made
SHORT SHAWL CARDIGAN

mao made::CARDIGAN_c0102137_10174896.jpg

price:¥10,800+tax
color:NAVY/Dk.GREY/MARRON
size:F

mao made::CARDIGAN_c0102137_10174929.jpg

mao made::CARDIGAN_c0102137_10175019.jpg

mao made::CARDIGAN_c0102137_10342736.jpg

編み目が可愛い羽織るだけのシンプルなショールカーディガン。
着丈が短めなのが特徴的です*
ピンが付いてくるので、お好きな場所で留めて着てもOK。
ウールではなく、コットンの糸なので着心地が軽いことも嬉しいですね。

mao made::CARDIGAN_c0102137_10174932.jpg

Shirts:Vlas Blomme Pants:Juillet a Sapporo Bag:BRADY Shoes:Paraboot

ゆったり・着丈長めのシャツやチュニックの上にOn。
ロングカーディガンだとかっこよくまとまりますが、
ラフに着たいならこの丈が丁度良いと思います*
NAVYはちょっとカッチリとした雰囲気に、Dk.GREYはシックな印象に、
MARONは優しい感じに仕上げてくれますよ◎

***

2way BALOON SLEEVE TOP&CARDIGAN

mao made::CARDIGAN_c0102137_10175062.jpg

price:¥10,800+tax
color:MARON/NAVY
size:F

mao made::CARDIGAN_c0102137_10174995.jpg

mao made::CARDIGAN_c0102137_10174877.jpg

前出のニットと同じ糸を使用した、こちらもまた使い勝手の良い1着。
mao madeとしてはお得意な2wayニットです*

まずはボタンを後ろに、PULLOVERとして。
ふわりとした可愛いバルーンスリーブが引き立つ、ボートネック。
大人の可愛さがありますね*

mao made::CARDIGAN_c0102137_10174924.jpg

ボタンを前に、カーディガンとして。身幅もゆったりしているので、
袖周りや身幅にデザイン性のあるトップスの上にも、ラクラク羽織れます◎
このニットもとても軽いので、バッグに忍ばせておくといいですよ。

mao made::CARDIGAN_c0102137_10174949.jpg

Basque-Shirta:Saint James Culotte:Juillet a Sapporo Bag:BRADY Shoes:DANSKO Necklace:MARIA RUDMAN

しっかりした生地感のバスクシャツには、ニットカーディガンが良く合います。
着たときに「あ、可愛いな」と思えるスパイス要素がmao madeの魅力です。
こんな定番スタイルにも、自分だけのシルエットや色合わせを見つける事で、
ご自身の個性を表現して頂けたらいいな〜と考えます*

*****

この他にもmao madeの新作が、日々入荷しております!
ぜひともお気に入りの一着を見つけにいらして下さいね。
ご来店お待ちしております。

石部

いよいよ明後日〜3日間、函館店が開店しますよ〜♪

JUILLLET hakodate

mao made::CARDIGAN_c0102137_13385945.jpg

2017.9.9(sat)-11(mon)
Open 10:00-19:00 ※営業時間変わります!
函館市弁天町15-12 2F



通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-09-07 11:00 | mao made