人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANTON/WOOL MOSSER HOOD COAT


本日はコートをお探しの方だらけの1日でした*

11月に入ってからも入荷ラッシュは続いており、新作のコートに袖を通しては、
「これもいいね!」「あったかそう....」とスタッフ一同、コート欲むくむく。
皆様は今年、どんなコートと共に過ごすのでしょうか?

DANTON

DANTON/WOOL MOSSER HOOD COAT_c0102137_21570261.jpg

大人気「ダントン」より、軽くて暖かいウールモッサを使用したフードコートも到着です!!

WOOL MOSSER HOOD COAT

DANTON/WOOL MOSSER HOOD COAT_c0102137_21570115.jpg

price:¥34,000+tax
color:CHARCOAL/COYOTE
size:36

DANTON/WOOL MOSSER HOOD COAT_c0102137_21570198.jpg

ゆったりとした身幅に、ラグランスリーブでいろいろ着込んでも身動きも取り易い作り。
裾にかけてのドレープと大きなフードが、女性らしい甘さも感じさせる1着です◎

DANTON/WOOL MOSSER HOOD COAT_c0102137_21570217.jpg

定評のある"CHARCOAL"に加え、
"COYOTE"というダークベージュっぽいカラーをセレクとしました。

DANTON/WOOL MOSSER HOOD COAT_c0102137_21570325.jpg

DANTON/WOOL MOSSER HOOD COAT_c0102137_21570284.jpg

DANTON/WOOL MOSSER HOOD COAT_c0102137_21570385.jpg

DANTON/WOOL MOSSER HOOD COAT_c0102137_21570236.jpg

フード付きのコートは、肩にフードの重みを感じてしまうこともありますが、
ウールモッサを使用しているため、まったく疲れません◎
ご試着頂くと驚く方が殆どです。
また背中半分と袖には裏地もついていて、ニットなどの上でもスルスルと着易い構造です。

一番上までボタンを留めると、首回りもすっぽりと覆ってくれるので風が浸入しにくいです。
+ストールやマフラーで、真冬も安心!

DANTON/WOOL MOSSER HOOD COAT_c0102137_21570271.jpg

Tunic:Veritecoeur Pants:Brocante Cap:Calimer

ばさっと羽織ると、ショールカラーのようにラフさを描きます◎
まだ心地良い風が吹いている今時期は、こうしたスタイルを楽しむのも良いのでは?

DANTONの魅力は、品物自体にあるのは勿論ですが、価格もそのひとつ。
マフラーやストール、ブーツなどを一緒に購入するにも、
丁度良い価格帯なのではないかと思います。

一張羅をどん!と買うにも、小物とのスタイリングを楽しむにも、
やっぱり買うなら今!ですよ*

JRタワースクエアカード クレジット手数料ゼロセール!!
2017.11.3(金)〜12(日) 10日間

DANTON/WOOL MOSSER HOOD COAT_c0102137_15281779.jpg

ぜひご活用くださいませ!
週末のParaboot TRUNK SHOW in JUILLETも、お楽しみに!!!
詳細はこちらから...⇒

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-11-06 22:20 | DANTON