人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしましたヴェリテの新作**

いつもブログを覗いてくれている皆様!
更新ぺースがだいぶ遅くなり申し訳ございません。

やっとネット環境も整いましたのでちょくちょくUPしていこうと思っています!!



では早速・・・
ジュイエではおなじみのVerietecoeurより新作が届いています!

お待たせしましたヴェリテの新作**_c0102137_17333023.jpg

ヘンリーワンピとドルマンカットソー。同じ生地でのシリーズです☆
この子達はいたってシンプルなカットソーなのですが、、、
生地感が最高に良いんです!!!

柔らかく肌になじみが良いトロンとした質感、ニット?ガーゼ?コットン?
是非店頭にて現物を触って頂きたい!!





お待たせしましたヴェリテの新作**_c0102137_17404456.jpg

お待たせしましたヴェリテの新作**_c0102137_17415983.jpg


veritecoeur
ドルマンプルオーバー(vcc-44)
¥10290ー
col:SAND/NAVY






変形カットソーは単調になりがちな夏の着こなしにもって来いのアイテム☆
インナーにシャツ等を重ねたりしてもステキですね。





お待たせしましたヴェリテの新作**_c0102137_17574666.jpg

お待たせしましたヴェリテの新作**_c0102137_17584360.jpg


verutecoeur
2ボタン S/Sチュニック(vcc-45)
¥11340ー
col;SAND/NAVY/GRAY






ヘンリーネックワンピース。以外に探すとあまり無い五部袖。
サッとパッと着れちゃう感・・・活躍頻度が高いのでは!






うーん。どっちのタイプも絶対使えるじゃないですか!欲しいです!!
by JUILLET-7 | 2010-04-30 18:04 | Veritecoeur