JUILLET hakodate vol2 を終えて

c0102137_1815271.jpg

JUILLET hakodate vol2


3日間限りの復活SHOPイベントJUILLET函館
札幌からお越しくださった方などもいたり・・
沢山のお客様にご来店頂いたお陰で
前回同様、大盛況で終えることが出来ました。

本当にありがとうございました!!


ご存じの通り、JUILLETは元々函館の路面店で
顧客様に支えられて2010年春まで営業していたお店です。
そんな顧客様との繋がりをゼロにはしたくない・・・
喜んでもらえる”何か”をしたいと考え出した企画でした。

また秋冬も第三回目と持してお逢いできればと思ってます!


c0102137_1843479.jpg
c0102137_18441386.jpg
c0102137_18443266.jpg


c0102137_18493237.jpg


JUILLET cafeも常に満席状態、
彼女のブログファンの方などもチラホラ。

6種類のケーキと
ドリンクはjuilletからというメニュー





c0102137_18464791.jpg

c0102137_18484091.jpg

味はプロ並みに美味しい!
こんな凝った盛り付けでスペシャル感満載。
makincoお疲れ様です^-^






c0102137_18595311.jpg

撤収後の空間がまるでお祭りの後のように寂しく感じました・・・
久しぶりに逢う顧客様との時間、すごく暖かかったです。
また帰ります!函館へ。


konomi
by JUILLET-7 | 2011-06-16 19:03 | Comments(0)