人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXPERT**Sabot**

毎シーズンご好評いただいているEXPERTよりハラコサボが入荷致しました!

EXPERT**Sabot**_c0102137_12383939.jpg

PRICE:¥14,700
SIZE  35/36/37/38 soldout



EXPERT**Sabot**_c0102137_12364094.jpg

スウェーデン南部の小さな家族経営の工場で手作りされているEXPETのサボ。
ハンドメイドならではの履き心地の良さ…は既にご存じの方も多いかと思います。

今回特筆すべき点は、このハラコに有り!
ご覧の通り、一点一点模様が異なります。ハラコの使う箇所によって色・毛足の長さが変わりますので、まさに一点もののような特別感があります。


EXPERT**Sabot**_c0102137_12362259.jpg


フロントについたストラップはバックストラップとしても使用可能。
2WAY仕様となっています。








既に残りわずかとなっています。
ご自分のサイズはどんなカラーなのか…ぜひ店頭まで見にいらして下さい。
by JUILLET-7 | 2011-08-07 14:21 | EXPERT