人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【1st STANDARD SHIRT】 from D.W.I

Dairy Wardrobe Industryより、
アメリカンワークシャツをソースとした、雰囲気のいいシャツが入荷です

【1st STANDARD SHIRT】 from D.W.I_c0102137_1230177.jpg

【1st STANDARD SHIRT】
PRICE:¥17,850
SIZE:0

【1st STANDARD SHIRT】 from D.W.I_c0102137_12305245.jpg


実はこちらのシャツ、去年の冬にも入荷していたのですが
ブログでご紹介する前に、
瞬く間に完売してしまったアイテムでもあります。


【1st STANDARD SHIRT】 from D.W.I_c0102137_1232581.jpg【1st STANDARD SHIRT】 from D.W.I_c0102137_12312385.jpg


一見、ノーマルなデザインにも見えますが、
小ぶりめな衿だったり、隠しボタンダウンだったりと
ワークシャツをベースに、細かなデザインが施されています

それでいてワーク色を主張し過ぎず、
またデニム特有のハリが少なく、サイズ感やシルエットの良さから
非常に着易く、個人的にもかなりの頻度で愛用していたりもします…(笑)


【1st STANDARD SHIRT】 from D.W.I_c0102137_12324836.jpg

PRICE:¥16,800
COLOR:HICKORY
SIZE:0

【1st STANDARD SHIRT】 from D.W.I_c0102137_12332976.jpg

PRICE:¥17,850
COLOR:HICKORY(WASHED)
SIZE:0

ワークウェアに見られるHICKORY
細めのストライプと柔らかな生地感とが相まって
すごく雰囲気の良い1枚に仕上がっています

ノンウォッシュとウォッシュを施したタイプとでは
色味も全く異なるので、着た時の雰囲気はまた別物に…



あくまでワークシャツをソースにしていながらも
クセなく、どこかスマートな印象をも受ける、
Daily Wardrobe Industryのワークシャツ

特にレディースに限っては、サイズバランスに関しても
なかなかこの手の雰囲気のいいシャツには巡り会えないかと…
その良さは、実際に袖を通して感じて頂ければと思います



また店内には、ARMENのスニーカーやリバーシブルベスト
しばらくサイズ欠けしておりました、
LOLOの定番プルオーバーシャツも再入荷しております

そろそろ秋物の準備を始めてはいかがでしょう??

by JUILLET-7 | 2012-08-07 14:40