人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARMEN **定番ナイロンキルティングベスト**

本日はこの時期の定番
ARMENナイロンキルティングベストをご紹介します
ARMEN **定番ナイロンキルティングベスト**_c0102137_1761713.jpg

PRICE:¥18,690
COL:TAN
SIZE:0

ご存知の方も多いかと思いますが、
ARMENのナイロンキルティングは着心地の軽さが特徴

ステッチの糸を使用せず、熱処理でキルティングを施しているのです。
首周りのフードの立ちも良く、とても暖かに着て頂けます。

今回は先シーズン大変好評だった〝TAN〟のカラーに加え、
渋みのある〝KHAKI〟との2色展開です

ARMEN **定番ナイロンキルティングベスト**_c0102137_1765644.jpg

COL:KHAKI

コンパクトなつくりが故、ボリュームのあるボトムとの相性も◎

コーデュロイのトリミングのお陰で、
スポーティになり過ぎない点も人気の所以かと思います。


ARMEN **定番ナイロンキルティングベスト**_c0102137_1771796.jpg


ナイロンキルトコートと同様リバーシブル仕様
裏のフリース面で着用すると、とても柔らかな印象です



早くも残りわずかとなっています。

同じくARMENからはコットンキルティングジャケットも入荷していますので、
ぜひ、そちらも併せて見にいらして下さい。


by JUILLET-7 | 2012-08-13 19:11 | ARMEN