人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINEN OP ::flata::

flata(フラッタ)よりオールシーズンで使える、
万能リネンワンピが入荷しました!

LINEN OP   ::flata::_c0102137_2018254.jpg

PRICE:¥14,700
COL:BLACK(着画)/BLUESOLD OUT

ゆるやかなAラインシルエットが際立つこのワンピース
リネン特有の光沢感がある為、暗めのカラーも重くなりすぎず◎

シンプルが故、着る人の個性が際立つ一着です。
コーディネイトでは、カーキのボトムと合わせ
「土っぽさ」のあるスタイリングにしてみました

LINEN OP   ::flata::_c0102137_20182526.jpg


ひっそりとアーム下入ったピンタック
このさり気無いデザインこそflataの魅力です


LINEN OP   ::flata::_c0102137_20184673.jpg

PRICE:¥15,750
COL:BLUE(着画)/BLACK

胸下の切り替えと大きなポケットがアクセントとなったこちら。
しっかりとデザインが入っていますので、インナーはシンプルに無地で。

ワンピに甘さがある分、足元はマニッシュなシューズでまとめスタイリング
鮮やかなブルーの発色がとても美しい一着です



長引く残暑、蒸し暑さはこんなラクチンワンピで乗り切りましょう!



by JUILLET-7 | 2012-09-11 21:00