【NEWS】 JUILLET RENEWAL OPEN !!

皆様、いつもJUILLETをご愛顧下さり誠に有難うございます。

2013 SPRING RENEWAL OPEN !!
c0102137_1743868.jpg


既に店頭で耳にした方もいらっしゃるかと思いますが、
JUILLETはこの春
ステラプレイス EAST2Fにリニューアルオープンすることとなりました!

新しい場所は現在の店舗の約2倍のスペース
従来ブランドに加え、新たな取り扱いブランドも加入…!!

今まで以上にゆっくりと、お買い物を楽しんで頂ける空間になります



それに伴い、現EAST B1Fでの営業は1/27(SUN)までとなっております。
移転OPENの日取りは3月上旬予定。(日取りは決まり次第お伝え致します)

2月中は現在メンズ催事を行っているstock yard(wow retro横)で仮営業を行います


*********************************


現在まで決まっているスケジュールは以下の通りです

1/27(SUN)  ステラプレイスEAST B1F 最終営業日

2/2(SAT)     仮営業START
(場所:wow retro横 中央区南2条西1丁目 第三広和ビルイースト1F)

3月上旬     ステラプレイス EAST 2Fにてリニューアルオープン





この場所での営業も数えてみればあと10日…

5坪に満たない小さな店舗ですが、
私髙﨑にとっては個人的にも縁のある場所であり、とても愛着があります

残りわずかな期間ですが、スタッフ一同心よりお待ちしております



3月リニューアル日程などは決まり次第、ご案内致しますのでそちらもお楽しみに!



by JUILLET-7 | 2013-01-17 19:29 | NEWS/お知らせ | Comments(0)