人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JABEZ CLIFF


本日はBLOGでは初のご紹介となるこちらのベルトをご紹介します

“JABEZ CLIFF”
JABEZ CLIFF_c0102137_1525258.jpg

PRICE:¥9,240
COL:BROWN/DK BROWN/BLACK

JABEZ CLIFF_c0102137_1525711.jpg


JABEZ CLIFF(ジャベツ クリフ)は
1793年創業、200年の歴史を持つイギリスの馬具メーカー。
馬の鞍用に加工されたブライドルレザーが使用されたこのベルト。


脂と蜜蝋が染み込んでいる為、水にも強く耐久性に優れています。
使い込むことにより、柔らかくなり、
独特なツヤが出てくるのが大きな魅力です。


メンズ系列店“ARCH”や“ARCH HERITAGE”でも取り扱いがありますが、
JUILLETではクセのない一番シンプルなタイプをセレクトしました。



JABEZ CLIFF_c0102137_1525116.jpg



「良いものが欲しい!」と思いながらも
どうしても後回しになってしまうのがこの手のアイテム。


ただ、こういった小物は思っている以上に
スタイリングの要となるものでもあったりします。


JABEZ CLIFFのベルトは万能に使える一本目、
としてとてもお勧めです。



お問い合わせはこちら
011-209-5448
juillet@misangainternational.com




by JUILLET-7 | 2013-08-12 16:15