人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/19(wed) PARCO3F〝FEVRIER〟OPEN!!

JUILLETのブログをご覧の皆様、こんにちは*

以前にもブログでお伝えしていましたが、
この度JUILLETの姉妹店をOPENする事となりました。

今日は詳細が決まりましたので、お知らせ致します*

〝FEVRIER
2/19(wed)  PARCO3F〝FEVRIER〟OPEN!!_c0102137_11124245.jpg
2/19(wed)  SAPPORO PARCO3F OPEN!!

ショップの名前は、フランス語で「2月」を意味する
〝FEVRIER(フェヴリエ)〟
JUILLET2号店という事で、
7月生まれの〝JUILLET〟に続いてこの名前に。

場所は、上りエスカレーターを上がってすぐ目の前の場所になります。

* * * * *

ふと思い返してみると、去年の今頃は移転に伴い路面店での営業。
3月には、ここ2FでのOPENとバタバタとした1年でもありました。(笑)

ただそうした慌ただしい日々の中でも感じるのは、
函館からスタートし、こうしてパルコに2号店をオープン出来るのも、
日頃からご愛顧下さるお客様がいるからこそなのだと思います。
改めまして、本当にありがとうございます。


〝FEVRIER〟と〝JUILLET〟共々、
より良い空間を提供に出来るよう努力して参ります。

そして私、傳田はパルコ店にて皆様をお迎え致します。
交通アクセスなどもあるかとは思いますが、
ぜひ大通にお越しの際には、〝FEVRIER〟にお立ち寄り下さい*


最後に〝FEVRIER〟のFacebookを開設しました*
OPEN前の準備風景や入荷情報などを更新予定ですので、
ぜひチェックしてみて下さい↓↓↓
〝FEVRIER〟


それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。

JUILLET 傳田



by JUILLET-7 | 2014-02-09 12:59 | NEWS/お知らせ