人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMNIGOD バルーンスカート 数量限定入荷!!


最近ジュイエでは
DANSKOに合わせて
スカートやワンピースが気になる!
なんてお声をよく耳にします。

ぽかぽか陽気になるにつれて
足下も軽くなり、
個人的にも
たまにはスカート履いてみようか〜♪
なんて気持ちが芽生えます(笑)


そこで本日は、、
OMNIGOD バルーンスカート 数量限定入荷!!_c0102137_17312228.jpg

OMNIGODから数量限定で届きました!!

ふわっとしたシルエットが
なんとも可愛らしい
バルーンスカートをご紹介致します^^





【OMNIGOD】
バルーンスカート
OMNIGOD バルーンスカート 数量限定入荷!!_c0102137_17371061.jpg
PRICE:¥15,000-(+TAX)
SIZE:2
INDIGO GGM CHECK

shirt:OMNIGOD
tanktop:Veritecoeur
sox:FALKE
shoes:DANSKO


裾の広がりが特徴的な
今回のバルーンスカート。
インディゴ染めのシャンブレー生地を使用し
とても柔らかい手触りに仕上がっています。




両サイドにはポケットが付き、
ウエストはゴムで優しい履き心地◎

さらに紐で調整も可能です↓

OMNIGOD バルーンスカート 数量限定入荷!!_c0102137_17470643.jpg




OMNIGOD バルーンスカート 数量限定入荷!!_c0102137_18131676.jpg

またしっかりと裏地がついているので
安心して一枚で着られるという
ポイントも高いのでは?





柄違いでストライプも一緒に
入荷しています*

OMNIGOD バルーンスカート 数量限定入荷!!_c0102137_17371497.jpg
PRICE:¥15,000-(+TAX)
SIZE:2
INDIGO STRIPE


ギンガムチェックとはまた異なり
少し淡い色味で優しい雰囲気です。

一見ふんわりと女性らしいシルエットですが
意外とスタイリングが甘くなりすぎないのも
このスカートの良さ。

OMNIGODらしい
インディゴ染めの生地により
カジュアルで気負わず
ついつい今日も履いちゃおうかな?
そんな気持ちにしてくれる
スカートではないでしょうか^^




ギンガムチェックとストライプ
どちらも惹かれて迷ってしまいそう、、
そんな時はお気軽にスタッフへ
ご相談くださいね◎

数量限定で入荷のため
気になる方は是非お早めに!




お問い合わせはこちら 011-209-5448
  juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2014-04-14 19:31 | OMNIGOD