人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Veritecoeur 2014AW START!!!!


Veritecoeur
2014 autumn & winter


早くもヴェリテクールより
秋冬のコレクションが届きました*

秋冬と言えど、どれも今から着られるものばかり。
”これから先”に向けて押さえておきたい
アイテムが揃っています◎




VC-952
オーバーハンドタックOP
Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_16332417.jpg
PRICE:18,360-
COL:CHAMBRAY(着用)
MATERIAL:COTTON 100%



胸元から背面にかけても同じくタックが入ったデザイン。
部分的に一針綴じを施すことによって
ボリュームも程良く落ち着いたシルエットです。
Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_16333108.jpg




**OTHER COLOR**
Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_16340053.jpg
BLOCK CHK/OFF/GGM CHK





VC-953
後ろベンツチュニックOP
Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_16322685.jpg
PRICE:¥17,280-
COL:BLOCK CHK(着用)
MATERIAL:COTTON 100%


Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_16331047.jpg


後ろにベンツが施され、少しメンズライクな雰囲気に。
普段パンツスタイルが多い方にも
新鮮に取り入れていただける様なチュニックOPです。
Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_18543870.jpg


**OTHER COLOR**
Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_16331781.jpg

オフホワイトもこの季節には爽やかな印象*
洗いざらしで着られるというのも嬉しいところ。
生地の風合いを楽しめる日常着として活躍してくれそうです。





VC-957
 ドットプルオーバー
Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_16335248.jpg
PRICE:¥10,800-
COL:BLUE DOT
MATERIAL:COTTON 100%



鮮やかなブルーの生地に映えるドット柄が届きました。
白と淡いブルー2色のドットで柄にも奥行きが感じられ、
少し浮き立って見える様な不思議な感覚。
よく見ると「あっ、ココ重なってる、、!」
なんて素朴な感じがまた心くすぐられてしまいます。笑
Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_16334771.jpg






VC-980
ドルマンシャツ
Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_16340820.jpg
PRICE:¥16,200-
COL:L.GRY(着用)/D NVY
MATERIAL:COTTON 100%


Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_16342094.jpg


触った瞬間に気持ち良いと感じるドルマンシャツ。
ペルー綿で仕立てられたこの生地は、
コットン100%ながらも少し光沢がありなめらかな肌触りです。

シンプルではありますが首回りのディティールに目を惹かれ、
着易さにも惚れ込む1着ではないでしょうか。
Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_16341323.jpg





VC-981
ヘンリーネックボックスOP
Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_16343419.jpg
PRICE:¥19,440-
COL:D.NVY
MATERIAL:COTTON 100%




こちらもドルマンシャツと同じくペルー綿の生地を使用。
ストンとしたボックスシルエットで着丈もあり
一枚でワンピースとして着ていただけます◎
深いネイビーでシックな雰囲気が漂い、落ち着いた印象に。
Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_16343008.jpg



一挙にVeritecoeurの新作をご紹介いたしましたが
皆様いかがでしたか?

コレは!と気になった方は是非お早めに
店頭へ足をお運び下さいませ^^







最後に…
この場をお借りして自己紹介させていただきます。

3月からJUILLETに仲間入りしました、
田中 七生(タナカナナオ)と申します。

7月26日生まれの獅子座です。
年齢は非公表です…
(結構いってるということでお察し頂きたく存じます…)

普段はわりとメガネです。
ミリタリーやヴィンテージのお洋服が好きで、
メンズっぽい服装の日が多いですが、
たまに突然スカートやワンピースなどを着て
女を出す時もあります。
別にデートとか合コンではありません。

こんなふつつかな私ですが、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
肉まんの様なパンパンの笑顔でお待ちしております*

Veritecoeur 2014AW  START!!!!_c0102137_19570769.jpg






お問い合わせはこちら 011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2014-07-14 20:17 | Veritecoeur