人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brocante グランシャツ入荷です!!


Brocante

2014AWのデリバリーがスタートしました!!
最近は秋冬のアイテムが店頭に届く度
ワクワクしながら開封するのが私(神)の日課です。笑


近ごろ札幌も暑い日が続いていますね*
先日はワンピース特集でしたが、皆さんいかがでしたか?
今日みたいな晴れの日にさらっと着たい!
けれどノースリーブ1枚ではちょっと、、
という方もいらっしゃるかと思います。

そんな時に活躍するのが”羽織もの”ですよね^^
でも羽織るだけで終わらせるのは勿体無い。
活用術が多い方が嬉しいものです*

そこでやはり、グランシャツは外せません。
他のシャツとはひと味違うデザイン◎
羽織りとしてはもちろん
重ね着での着回し力は抜群です!

ジュイエでは定番での入荷となっていますが
シーズン毎に生地やカラーが変わるため
いつも新鮮に感じ、楽しみでもあるアイテムです。




そんなオススメのグランシャツ
今シーズンはこちらのカラーで入荷です!!



ONE WASH DENIM
Brocante グランシャツ入荷です!!_c0102137_17193471.jpg
PRICE:¥12,960- sold out
SIZE:2
FABRIC:6oz DENIM
※8/1に再入荷します!

one-piece:Veritecoeur
pants:OMNIGOD
shoes:DANSKO


まずは程良い厚みのあるデニム地でリリースされたこちら。
これからの季節にちょうど良く、柔らかくも少し張りのある生地です。
経年変化によってそれぞれの風合いが感じられる様な
少し先が楽しみな一枚です。



・・Back style・・
Brocante グランシャツ入荷です!!_c0102137_17193901.jpg


・・Other point・・
Brocante グランシャツ入荷です!!_c0102137_17200739.jpg







SAGE GREEN
Brocante グランシャツ入荷です!!_c0102137_17201412.jpg
PRICE:¥13,500- sold out
SIZE:2
FABRIC:LINEN 100%


しっとりと柔らかな着心地のリネンキャンバス地です。
色味も秋を連想させる様な深みのあるグリーン◎
意外と馴染みが良く”色物”として意識せずに
挑戦しやすいカラーではないでしょうか?







STRIPE
Brocante グランシャツ入荷です!!_c0102137_17201864.jpg
PRICE:¥12,960- sold out
SIZE:2
FABRIC:COTTON 100%




こちらも張りのあるコットン地で、
よく見ると生地に織り模様が施されています*
ストライプ柄のシャツとなると”シャープなイメージ”ですが、
多様なストライプによって堅苦しさが軽減され
良い意味でグランシャツらしさを感じる一着に仕上がっています。


・・Zoom up・・
Brocante グランシャツ入荷です!!_c0102137_11590262.jpg







皆さまお気に入りのカラーはございましたか?
今すぐ使えるアイテムとしても
活躍すること間違いなしです^^

入荷数に限りがあり、すでに残り僅かとなっておりますが
ぜひ今のうちにご覧になって下さい♪







お問い合わせはこちら 011-209-5448
juillet@misangainternational.com



by JUILLET-7 | 2014-07-25 12:57 | Brocante