人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUILLET×Vlas Blomme 別注ハカマパンツ

JUILLET×Vlas Blomme
:: 別注ハカマパンツ ::

本日は詳細をご紹介致します!
JUILLET×Vlas Blomme 別注ハカマパンツ_c0102137_16181643.jpg
PRICE:¥32,000(+tax)
COL:LT GRY(着画)/DK NVY
SIZE:F

以前もお伝えした通り、
今までVlas Blommeのコレクションアイテムのひとつとして
頻繁にリリースされていたこのハカマパンツ。

本日はスタッフの所持率が高く、
お客様からも根強い人気のあるこのパンツの
秘密を紐解いていきたいと思います◎



JUILLET×Vlas Blomme 別注ハカマパンツ_c0102137_16204064.jpg
まずはこのウエスト仕様。

紐で調整するタイプですので、
穿き位置をウエスト、腰どちらにも調整可能の優れもの!
(なんと最大ウエストは108cm、、、!!)
JUILLET×Vlas Blomme 別注ハカマパンツ_c0102137_16203967.jpg
バックに細かく寄ったギャザーがこのパンツの最大の魅力!

フロントはパンツのシルエットがはっきりし、
バックはロングスカートの様な、しなやかなで女性らしいシルエット、と
異なる2面性があり、様々なテイストにマッチします。


JUILLET×Vlas Blomme 別注ハカマパンツ_c0102137_16191325.jpg
ボリュームの出過ぎない、ゆるやかな動きがあるシルエット。
コルトレイクリネンが持つ、
上品な光沢感が感じられるのもこのロング丈ならでは。


《 Dark Navy 》
JUILLET×Vlas Blomme 別注ハカマパンツ_c0102137_21515753.jpg
ダークネイビーは深みのある濃いめのお色でクラシックなイメージ。
メンズライクなシューズやDANSKOやTrippenなどの
ボリュームのあるシューズと相性抜群です!


《 Light Grey 》
JUILLET×Vlas Blomme 別注ハカマパンツ_c0102137_18371961.jpg
ライトグレーは柔らかい雰囲気が有り、女性らしいイメージのお色。
小柄な方はTOPSをコンパクトにするのがマスト!
夏の定番エスパドリーユと合わせると爽やかなイメージに。


==================


今回使用されているコルトレイクリネンには
麻特有のチクチク感がなく、肌当たりは柔らか。

吸水・発散性に優れた素材として昔からヨーロッパで親しまれてきたこの素材。

肌に優しく、さらっとしたさわやかな涼感がありますので、
これから向かえる夏にはぴったりです!



素材感の良さはなかなか写真では伝わりずらい点ですので、
実際お手にとって頂きたいと思います。
ぜひとも店頭にてお試しください。




お問い合わせはこちら
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2015-04-24 14:14 | Vlas Blomme