人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《Juillet a Sapporo》第3弾 LINEN BIG TUNIC

JUILLETのオリジナルレーベル
:: Juillet a Sapporo ::


ジュイエならではの目線で
自分達が納得のいく1着を生み出そうという考えのもと
STARTしたこの企画。今回第3弾のアイテムが届きました。

“ LINEN BIG TUNIC ”
《Juillet a Sapporo》第3弾 LINEN BIG TUNIC_c0102137_18393937.jpg
※LT GRY着用

PRICE:¥23,000(+tax)
MATERIAL:LINEN 100%

今回製作したのは、
日常着して取り入れやすい“ビックチュニック”

ただゆったりしているだけではなく、
計算されたゆるやかなシルエットがポイントです。
《Juillet a Sapporo》第3弾 LINEN BIG TUNIC_c0102137_18393961.jpg
首回りが綺麗に見えるボートネック。
《Juillet a Sapporo》第3弾 LINEN BIG TUNIC_c0102137_18393933.jpg
《Juillet a Sapporo》第3弾 LINEN BIG TUNIC_c0102137_18393934.jpg
パンツとのレイヤードも考慮した着丈にしました。


《Juillet a Sapporo》第3弾 LINEN BIG TUNIC_c0102137_19431023.jpg
C.GREY/LT.GREY

カラーは2色。
柔らかな雰囲気が魅力のライトグレー。
渋い中にも上品さが残るチャコールグレー。

使用したこの生地にも拘りがあり、
リネン特有のナチュラルなネップ、凹凸の表情が豊かなものを選びました。

それ故一枚で着用してもサマになります。

《Juillet a Sapporo》第3弾 LINEN BIG TUNIC_c0102137_19432556.jpg
※C GRY着用

バイヤー砂原曰く、この生地を見て
Vintageで見かける杢のショップコートが思い浮かんだそう。

上質でヴィンテージライクなこの素材、
皆様にも気に入って頂けるのではないかと思っています。



着て、洗って、、を繰り返すとどんどん柔らかく
着用する人の身体に馴染んでいきます。

その過程も楽しんで頂きたいと思います。



18日のCLOSEまであと僅かとなりましたが、
姉妹店FEVRIERにもご用意しております。
ぜひ店頭でお手にとってご覧下さい。



お問い合わせはこちら
011-209-5448
juillet@misangainternational.com





by JUILLET-7 | 2015-08-16 20:07 | juillet a Sapporo