人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

早いもので、今年も残すところあと僅かとなりました。
この場を借りて、本日は年末のご挨拶と、
私髙﨑より皆様へのご挨拶をさせて頂きたいと思います。


本年も皆様に変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
JUILLETとして振り返ると変化の多い一年でありました。

今年は〝5月 Trippen Fair〟
〝8月 MARIA RUDMAN Fair〟
〝11月 Paraboot Fair〟...
と、様々なイベントを開催。
テナントでのイベント開催は会社としても初の試みでしたので
不慣れな点もあったかと思いますが、
皆様に新しいご提案をさせて頂けたのでは、と思います。

そして、JUILLETは来年、
函館時代から数えて10年という節目の年を迎えます。

2016年も皆様に満足して頂ける様努めて参りますので、
どうぞご期待下さいませ!



私事ではありますが12月29日をもって退職致しました。
師走の忙しい最中、沢山の方にお立ち寄り頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当の所言いますと、
このBLOGを書いている今ようやく実感が湧いてきた心境です。

今迄の月日を思い返すと、
この場で収まらない程の思い出があります。

入社した当初は商品の内容、売り場の大きさも今とは異なり、
正直に言いますと色々苦労した時代も有りました。

そんな中、足を運んで下さるひとりひとりのお客様と向き合い、
「今日、JUILLETに行って良かったなぁ」と思って貰えること。
これが私のモットーであり、この5年8ヶ月そう思って店頭に立ち続けました。
その気持ちがひとりにでも多く伝わっていればとても嬉しいです。

最後になりましたが、この忙しい師走の最中
沢山の方に足を運んで頂いた事、大変有り難く感じています。
お会い出来なかった方も、今度はJUILLETで会える事を期待しております。
本当に有難うございます!!


ご挨拶_c0102137_21292714.jpg

そして、これからもJUILLETを宜しくお願いします!!



JUILLET
高崎


by JUILLET-7 | 2015-12-30 18:26 | NEWS/お知らせ