人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CROWN/JAZZ


まだまだ雪は残っておりますが、春靴は今が買い時です。

CROWN/JAZZ_c0102137_10230038.jpg

CROWN : JAZZ

CROWN(クラウン)は、
1984年、靴の聖地イギリス・ノーサンプトンで創業しました。
れっきとしたダンスシューズメーカーです。
主に、英国の社交ダンス選手権など権威のある大会で使用されるような、
本格的な選手用のシューズを手掛けています。

CROWN/JAZZ_c0102137_10270074.jpg

price:¥10,000+tax
color:BLACK/WHITE
size:4/5/6

CROWN/JAZZ_c0102137_10265339.jpg

CROWN/JAZZ_c0102137_10265394.jpg

強度に優れたハリとシボ感のある牛革を使ったアッパー、グリップ力のあるソール。
でいて、ぐにゃりと曲がる程の柔らかさもあり、
"本物"ならではの履き心地の良さが魅力です◎

至ってオーソドックスな「ジャズシューズ」。
スタイリング問わず、さっと履ける軽やかな靴。

CROWN/JAZZ_c0102137_10230081.jpg

スニーカーとはまた違うラフさがあって、
ちょっとしたお出掛けや旅行にもぴったりです。

CROWN/JAZZ_c0102137_10230007.jpg

'あの'ブランドのスタイリングでも、ジャズシューズが使われていました*
(CROWNではないかもしれませんが。)

ボリュームのあるスカートやワンピースにも、ぴったり。
可愛いんです...!!

「白・黒の2色ともください!」という方も結構多く、
大人買いもおすすめできるプライスもGoodです。
買い逃しのないよう、どうかお早めに。

ご来店お待ちしております。

石部

現在、メールのサーバー不備により、
juillet@misangainaternational.com
のメール受信ができません。

16日以降のメールは、確認が出来ていない状況です。
心当たりのあるお客様がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、
お電話、もしくは下記メールアドレスまで、
再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

TEL 011-209-5448
MAIL ishibe@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-02-20 23:18 | CROWN