人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴もいろいろ入荷しております!


「5ばポ」目前!ということで、
本日は、どどどっと「靴」をご紹介します◎
サイズの揃っているうちに、ぜひ!!


KLEMAN
DANON

靴もいろいろ入荷しております!_c0102137_01090576.jpg

price:¥17,800+tax
color:BLACK/BURGUNDY
size:36/37/38/39

シンプルな外バネ式のプレーントゥシューズ。
主に軍や消防署、市役所や公共施設などに、サービスシューズを提供しているメーカーだからこそ、
安心感と信頼のコストパフォーマンスが実現しています。

雨の日に気兼ねなく履ける一足として、おすすめです*


trippen
TYLER&WON

靴もいろいろ入荷しております!_c0102137_01091208.jpg

"TYLER"
price:¥43,000+tax
color:CUOIO
size:36/37/38/39

"WON"
price:¥44,000+tax
color:BLACK
size:35/36/37/38/39

名実ともに、偉大なシューズブランドtrippenからは、
この二型が入荷しております。

"TYLER"は以前も展開し、すぐに完売していたモデル。
中世のバレリーナからインスパイアされたという、シューレースが特徴的なモデル。
アッパーは足を優しく包み込むような自然なカーブを描いています。

JUILLETで新登場となる"WON"。
スリッポンタイプのレザーシューズで、
そのミニマムさゆえ、trippen独特のフォルムが引き立ちます。

履き心地の良さは、お墨付きです。


SANDERS
DERBY BOOTS&DERBY SHOES

靴もいろいろ入荷しております!_c0102137_01091215.jpg

[Boots]
price:¥55,000+tax
color:BLACK
size:4h/5/5h/6

[Shoes]
price:¥46,000+tax
color:BLACK
size:3h/4/4h
(※leather sole 5hあります。¥43,000+tax)

個人的には1番おすすめのSANDERSのDERBY BOOTSとSHOES。
今回も、ダイナイトソールでオーダーしています。
これは北海道ならではの春の雪解けを想定し、
気にせずガシガシ履いてほしいということで、そうしました。

また、SHOESは要望の多かった小さめサイズがありますので、
気になっていた方はこの機会をお見逃し無く。


靴もいろいろ入荷しております!_c0102137_01091285.jpg

price:¥49,000+tax
color:OFF
size:4/4h/5

初登場。春らしい、キャンバスを使用したプレーンシューズです。

あれこれウンチクを語るというより、
兎に角素直に一言目に「かっこいい!素敵!」と、口をついてしまう佇まい◎
春夏に向けて、スタイリングをぐぐっと引き締めてくれます。
「ああ欲しい!」で締めくくっちゃうほど、個人的に気になっています...
(後日じっくりブログが書きたい。)


FRACAP
STRAP SHOES

靴もいろいろ入荷しております!_c0102137_01091129.jpg

price:¥23,000+tax
color:BLACK/BROWN
size:36/37/38/39

上質なバレッタレザーを使用した、シンプルなレザーシューズ。
ベジタブルタンニンで鞣されたレザーは、使い込む程に艶と深みが増してゆきます。
ビブラムソールで、ラフに履けるのがよし。

一人の職人によって、ほぼベンチメイドで仕上げられたクオリティの高さも、
ぜひ体感してください*


Paraboot
BARTH

靴もいろいろ入荷しております!_c0102137_01090501.jpg

price:¥27,000+tax
color:WHITE
size:4
※後日他サイズ、他カラー入荷予定あり。

夏の一足と言えば、これ!と言う方も少なくないはず。
元来フランス海軍の為に開発されたミリタリースペックの基準を満たした
"MARINE SOLE"を採用しています。
水(海水)にもその強靭さを発揮するアッパーで、突然の雨なんてへっちゃらですね。

今はまだ一足しか入荷しておりません。
これからサイズが揃うのですが、size4のシンデレラの方は先取りでどうぞ!!

*********

以上、まだブログでご紹介できていなかった8型を掲載しました。
気になる一足はございましたか?
ぜひ、この春の一足を見つけに、ご来店下さいませ!
お待ちしております*

石部

靴もいろいろ入荷しております!_c0102137_10320886.jpg
2016.3.18(金)-21(月・祝)
詳細はこちら⇒

イベント開催中は、お電話での問い合わせに、迅速に対応できない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、通販希望やお問い合わせの際は、
下記メールアドレスまでご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-03-16 23:07 | SANDERS