人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある日のスタイル。


気持ちのよい暑さと風。ふと温度計を見ると21℃!!
「ビールでも飲みたいですね」なんて言いながら撮影した、
本日のスタイルを。

とある日のスタイル。_c0102137_15593808.jpg

ボーダーのTシャツと、ラフに履けるデニムで、リラックス感たっぷり!!
だけど、白を基調に清潔感のあるコーディネートで。

ORCIVAL
LOOSE BOATNECK TEE

とある日のスタイル。_c0102137_15594955.jpg

price:¥6,800+tax
color:WHITE×Lt.BEIGE/WHITE×RED/WHITE×MARIN
/WHITE×BLACK/MARIN×WHITE
size:Free

とある日のスタイル。_c0102137_15594998.jpg

とある日のスタイル。_c0102137_15594927.jpg

夏のワードローブに加えておきたい、ボーダーのTシャツ。
ゆったりとした身幅と、肩からちょっと落ちた袖付けが女性らしく、
また締め付けのない着心地がストレスフリーな1枚です◎

双糸を使用することで、型くずれしにくく、
柔らかなコットン100%の天竺生地を採用しており、
がしがし着て洗えるというところも、有り難いですね。

もうそろそろ完売してしまいそうな勢いなので、どうぞお早めに...


そして、このパンツも1本あると何かと楽チン。

Brocante
TORAVAIYU CARGO PANTS

とある日のスタイル。_c0102137_16400597.jpg

[color:INDIGO]
price:¥12,500+tax
size:F

[color:WASH]
price:¥14,000+tax
size:F

とある日のスタイル。_c0102137_16400549.jpg

一度履くと病み付きになってしまう、
Brocanteのトラヴァイユカーゴパンツです。
綿75%、朝15%、ポリエステル10%のデニム生地で、
丈夫ながらも軽い履き心地です◎

とある日のスタイル。_c0102137_16400540.jpg

とある日のスタイル。_c0102137_16400527.jpg

とある日のスタイル。_c0102137_16400504.jpg

生地だけでなく、ウエストは後ろにだけゴムが入っていて、
全体には平紐が通っていて、サイズ調整自由自在。

シルエットも太めですが、裾にかけて広がるのではなく、
自分の足によって内側に引っ張られ、ストンと落ちる!
という計算された作りをしています。

タイパンツのような、ルーズなパンツ。
ボテッとしているはずなのに、着痩せして見える不思議な一本です*

定番のデニム生地2色と、シーズンで出るSTRIPEmixの3型、ご用意しております。

とある日のスタイル。_c0102137_16400574.jpg

[color:STRIPE×INDIGO]
price:¥12,500+tax
size:F

このパンツ、こうしてハンガーにかかっているだけでは、
どんなシルエットになるのか想像ができないと思います。

ぜひ、履いてみてください*

日中はTシャツでも過ごせるくらいの暖かさでしたが、
まだまだ羽織りが重要な札幌。
白いワークコートで防寒しながらも、清涼感をプラス*

ARMEN
LINEN HERRINGBONE
WORK COAT

とある日のスタイル。_c0102137_17211158.jpg

price:¥29,000+tax
color:WHITE
size:1

とある日のスタイル。_c0102137_17211156.jpg

とある日のスタイル。_c0102137_17211159.jpg

アイルランドで100年以上の歴史を持つ老舗ファブリックメーカーが仕立てた、
柔らくて、さらりとしたリネン生地。

白なので、ヘリンボーンの織りがポコポコと立体的に浮き出て、
無地とは思えない程表情豊かです◎

今時期は、インナーにパーカーやカーディガンなどを着て。
夏にはこうしてTシャツの上に、シャツジャケットのように、
ラフに羽織って。
初夏まで活躍してくれるアウターです!!

靴は、夏らしいキャンバスシューズで〆。

SANDERS
CANVAS SHOES

とある日のスタイル。_c0102137_21194942.jpg


price:¥49,000+tax
color:NATURAL
size:4h

ラスト一足になってしまっています。
キャンバスの風合いとウッド調のレザーソールが相まって、
大人の雰囲気のプレーンシューズ。

シンデレラをお待ちしております!


とある日のスタイル。_c0102137_17404944.jpg

本当に気持ちのよい日でしたね〜

いよいよ明日からは、JUILLET hakodate 4日間開店!!!
今夜のブログもお見逃しなく。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-04-21 17:46 | ORCIVAL