人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yarmo : Spring Style


Yarmo : Spring Style_c0102137_12391907.jpg

イギリス老舗ワークウェアブランドyarmo(ヤーモ)より、
ワードローブとして活躍間違いなし!なウェアのご紹介を。

まずは、以前にもチラリしていたリネンのコートから...
(ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ないです。)

RAGLAN SLEEVE LINEN COAT

Yarmo : Spring Style_c0102137_12391962.jpg

price:¥38,000+tax
color:SMORK-GREY
size:M

Yarmo : Spring Style_c0102137_12393906.jpg

JUILLETでは定番となりつつある、Aラインのリネンコート。
コシのある軽めのリネンを使用しており、
静止しているとストンと落ちたシルエットですが、
動く度に裾がゆらっと揺蕩います◎

Yarmo : Spring Style_c0102137_12391900.jpg

この動きによって出るシルエットが、とてつもなく素敵。
これは袖を通して頂かないと、なかなか伝わらない部分です。

Yarmo : Spring Style_c0102137_12391928.jpg

Yarmo : Spring Style_c0102137_12391982.jpg

Yarmo : Spring Style_c0102137_12391986.jpg

大きめの襟は、一番上のボタンを留めると雰囲気が一気に変わります。
肌寒い日には、ボタンを全て留めて、
ストールをぐるぐるっと巻いて防寒性もばっちり!

Yarmo : Spring Style_c0102137_12391972.jpg

Blouse:khadi&co. Denim:OMNIGOD Hat:CARLO FORTI Shoes:paraboot

色名のSMORK-GREYは、私が勝手に名付けてしまいました。
光の加減でベージュにもグレーにも見える、煙のようなニュアンスの色で、
これが今季いちおしのシーズンカラーです。

白系に合わせると明るく、ネイビーに合わせると渋く...
と、スタイルによってくるくると雰囲気も変わります◎
ぜひ"アナタ色"にしてくださいね。

※他にNAVYも取り扱いしてましたが、完売しておりますのであしからず。


お次は、届きたてのスモックとワークパンツを!

Yarmo : Spring Style_c0102137_12421456.jpg

WHITE HERRINGBONE WORK PANTS
& APRON DRESS

Yarmo : Spring Style_c0102137_12421468.jpg

まっさらなヘリンボーン生地を使用した2型。
しっかりとした肉厚な生地で、育て甲斐のあるウェアに仕上がっています*

まずはさらっと着て欲しい[APRON DRESS]から。

Yarmo : Spring Style_c0102137_12421596.jpg

price:¥21,000+tax
color:WHITE
size:F

Yarmo : Spring Style_c0102137_12421574.jpg

Yarmo : Spring Style_c0102137_12421530.jpg

ばさっと被ってサマになるスモックで、アクティブに動く日に。
大きめのポケットが、何かと便利なんですよね◎
気温に合わせて、インナーは調節を。
ブラウスでちょっと綺麗めに着ても素敵です*

Yarmo : Spring Style_c0102137_12421569.jpg

Pants:Veritecoeur Rucksack:SEIL MARSCHALL Shoes:DANSKO

着倒してなんぼ、だと思うこのアイテム。
なぜならガシガシ洗えるし、汚れやキズこそが味になりそう◎
真っ白のままがいい!という場合にも、
強気で漂白できちゃうところもいいですね!

デニムにチノ、軍パンなんかのカジュアルなボトムで、
ワークっぽいスタイリングがJUILLET流です。

同じく、真っ白なパンツも、夏の必須アイテムとして1本は持っていたい。
[WORK PANTS]なら、ちょっと汚れてもかっこいい味になります。

Yarmo : Spring Style_c0102137_12421403.jpg

price:¥29,000+tax
color:WHITE
size:M

Yarmo : Spring Style_c0102137_12421510.jpg

Yarmo : Spring Style_c0102137_12421501.jpg

Yarmo : Spring Style_c0102137_12421520.jpg

ウエスト周りのディテールが特徴的。

ハイウエストですっぽりとお腹とヒップを覆っていて、
トップスを上から被せても、インしてもOKです。
すっきりとした腰回りから、裾にかけてはズドンと太めで、
男前なスタイリングが楽しめます。

Yarmo : Spring Style_c0102137_12432340.jpg

Blouse:Brocante Tank-top:Veritecoeur Sneaker:ARMEN

時期的にも、発色の良いトップスとの合わせは旬ですね*

白パンは色合わせがし易いのも魅力。
ただ汚れるとな~...なんて気になる方は、こすけた位の方がサマになる、
こんなワークパンツでチョイスしてみるのも、手ではないでしょうか?

このパンツは、生地のしっかりさに反して、履き心地が軽いというのも、
これからの季節におすすめしたい理由のひとつでもあります。

お試しくださいね*

*****

Yarmo : Spring Style_c0102137_16205349.jpg

ここ数日は遠方からのご来店も多く、
いつもメールでご連絡頂く方々とお話ができ、
とても嬉しい日が続いています。

ゴールデンウィークもあとわずかですが、
JUILLETは今、夏に向けてのアイテムが店内に溢れております。

ぜひ、ご来店下さいませ。
スタッフ一同、お待ちしております!!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-05-06 16:37 | YARMO