人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trippen-2016Winter


今季のtrippenをご紹介します!!

trippen-2016Winter_c0102137_17141121.jpg

"Dippy"

trippen-2016Winter_c0102137_17141158.jpg

price:¥49,000+tax
color:GREY
size:35/36/37/38/39

trippen-2016Winter_c0102137_17141189.jpg

trippen-2016Winter_c0102137_17141009.jpg

trippen-2016Winter_c0102137_17141151.jpg

trippenらしいレースアップのダービーシューズ。
僅かに横にすれた靴ひもの編み込みが、スタイリングに変化を与えてくれます◎

植物タンニンなめしのカーフ・ヌバックを使用しており、マットな質感が魅力的。
色むらや傷は革本来の自然な風合いです。
着用してゆくことで、自分だけの経年変化も楽しめます*

trippenではブーツに採用されるソールなので、春夏秋冬通年はいて頂けます。


trippen-2016Winter_c0102137_20471310.jpg

"Tyler"

trippen-2016Winter_c0102137_17310319.jpg

price:¥43,000+tax
color:CUOIO
size:35/36/37/38/39

trippen-2016Winter_c0102137_17310354.jpg

trippen-2016Winter_c0102137_17310122.jpg

trippen-2016Winter_c0102137_17310172.jpg

当店では長いあいだ定番で展開しているモデルなので、
実際に見たことがある方もいらっしゃると思います。

中世のバレリーナをモチーフに、trippenらしいフィルターを通して作り上げた1足。
履き口は低めにカットしており、脱ぎ易いようにしてあります。

このデザインでこのカラーというのがミソ。
カジュアルな装いにこそ映えます◎

ソールはレディスに向けて作られている柔らかいソール。
初めてのtrippenでしたら、これがおすすめですよ。


trippen-2016Winter_c0102137_17300689.jpg

"Girly"

trippen-2016Winter_c0102137_17300684.jpg

price:¥44,000+tax
color:BLACK
size;35/36/37/38/39

trippen-2016Winter_c0102137_17301221.jpg

trippen-2016Winter_c0102137_17301192.jpg

trippen-2016Winter_c0102137_17301230.jpg

レッグウェアとのコンビネーションが楽しめる、シンプルなストラップシューズ。
丸みのあるトゥに、3段階で調整可能なストラップが配置されています。
着脱が簡単で尚且つ履き易いため、ついつい「足が伸びてしまう」...そんな1足です*

アッパーはボックス・カーフレザーで、丈夫です。
ガンガン履き込むほどに、どんどん足に馴染みます。
沢山歩く方、レッグウェアも大好き!という方におすすめしたいですね。

ソールも冬道に対応しています。


trippen-2016Winter_c0102137_17311053.jpg

"Nomad"

trippen-2016Winter_c0102137_17311097.jpg

price:¥49,000+tax
color:BLACK/ESPRESSO
size:35/36/37/38/39

trippen-2016Winter_c0102137_17311079.jpg

trippen-2016Winter_c0102137_17311436.jpg

trippen-2016Winter_c0102137_17311356.jpg

不朽の名作"ノマド"です。

今回は特別に別注をかけて、冬道でもしっかりと歩けるソールでのリリースです!!
(本来は凹凸のないなめらかなソールなのです。)
全国でJUILLETのみの特別仕様。

個人差のある甲の高さに合わせ、
3枚のレザーを靴ひもで調整しながら履くことが出来ます。
このフィット感は長時間履いていても疲れにくく、足にも優しい設計です◎

またその佇まいも別格の雰囲気があります。


trippen-2016Winter_c0102137_17312017.jpg

"Bomb"

trippen-2016Winter_c0102137_17312001.jpg

price:¥52,000+tax
color:BLACK
size:35

trippen-2016Winter_c0102137_17312068.jpg

trippen-2016Winter_c0102137_17311908.jpg

trippen-2016Winter_c0102137_17312054.jpg

最後はシンデレラ待ちの1足。
着脱のしやすいスリッポンのような、ユニークなフォルムのブーツ。
履く際のデザインも気分によって変更できます。

例えば、履き口を折り返して。裏のレザーがちらっと覗きます。
履き口を伸ばして履くと、くしゅくしゅっと足首にシワがよります。
また、付属のベルトも取り外しがききます。

レザーはクロムなめしのヌバックで、マットな質感で、
BLACKと言えど重たい印象になりません。

*****

今季のtrippenも、定番どころからシーズンモノまで吟味したセレクトです。
気になるモデルはありましたか?
※一部、SOLD OUTしているサイズもございます。ご了承下さいませ。

靴を買う時は、デザインに惹かれることは勿論ですが、
履いた時の背筋がぴっと正される安定感。
履いた時の足のシルエットや、程良いボリューム感。
こうしたものが全てマッチして、気分を高めてくれますよね◎

またtrippenは、購入後にもメーカーで修理をしてくれるというところも、
重要な購入ポイントだと思います。
ソールの張り替え、シューレース、ステッチの補強などなど。

こうした魅力も、長年多くのファンの方に愛されている理由です。

初めてという方も、ヘヴィユーザーという方も、
ぜひ一度チェックしにいらして下さい。


「5ばポ」は、18日(火曜日)までですよ〜
(trippenはセール除外品です。
JRタワースクエアカードとミサンガポイントカードのポイントは付与します。)

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-10-15 21:15 | trippen