人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Staff Recommend -Holiday Gift Item-


クリスマスが目前に迫り、プレゼント探しに頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。
スタッフなリアルな声が少しでもプレゼント選びの参考になればと...
そんな思いからスタートしたJUILLET×Arch STELLAR PLACE合同企画。
本日はメンズスタッフが選ぶ「自分が贈りたいもの、戴いたら嬉しいもの」を
ご紹介致します。

=====

*Staff:Kawamura

川村の贈りたいもの
BRADY "STOUR"

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_23463221.jpg

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_23463121.jpg

price:¥19,800+tax
color:BLACK/KHAKI

「スタッフ所有率も非常に高いBRADY(ブレディ)のバッグ。
防水効果のある素材使いに、ミリタリースペック仕様のタフなストラップなど無骨さが魅力です。
中でもこの"STOUR"というモデルはサイズも小振りで女性の方でも抵抗無くお使い頂けます。
女性がこんなカッコ良いバッグを持っていたら嬉しいな...
そんな願望からこのアイテムをセレクトしました。」

川村の戴いたら嬉しいもの
Chester Jefferies "Deer Leather Gloves"

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_23464008.jpg

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_23463965.jpg

price:¥23,000+tax
color:BLACK/BROWN

「男なら誰もが憧れるアイテムではないしょうか。
Arch別注で毎シーズン製作している鹿革の手袋は、イギリス本国で専門の職人が製作しています。
魅力的な生産背景もさることながら、実用性の部分も申し分ないアイテムです。」

=====

Staff:Konya

近谷が贈りたいもの
Jamieson's "Fair-Isle Knit Vest"

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_23463243.jpg

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_23463365.jpg

price:¥25,000+tax
color:Orange-mix/Yellow-mix

「女性が色落ちしたLevi'sにフェアアイルニットを着ていたら凄くカッコイイ、
着て欲しい、と思いセレクトしました。
なかなか普段なら手が伸び辛いアイテムかもしれませんが、
着てみると実はスタイルにハマる方も多くいらっしゃると思います。
実のところ、シェットランド島で唯一、100%ピュア・リアル・シェットランドウールの紡績が出来る工場であり、
1世紀以上続くメーカーである事も説得力があります。」

=====

近谷の戴いたら嬉しいもの
Merz b.schwanen "button faxing shirts"

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_11091983.jpg

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_11092005.jpg

price:¥14,000+tax
color:CHARCOAL/INK-BLUE

「Merz b.schwanenのヘンリーネックは、僕自身欠かせない存在となっています。
1910年代から今も尚変わらないレシピで作られるカットソーは、
シンプルでありながら非常に着やすいです。
サイドシームレス(両脇部分に縫い目のない仕様)という点も長く着る上で重要な部分かと思います。
このようなアンダーウェアはこの季節後回しになりがちですが、
だからこそプレゼントで貰うと凄く嬉しいです。」

=====

*Orner:Yamauchi

山内の贈りたいもの
Khadi and Co. "STOLE"

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_19022385.jpg

price:¥16,000+tax〜

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_23463374.jpg

price:¥45,000+tax
color:PURPLE

「手紡ぎ、手織りによるインド伝統の布"カディ"。
そのインドカディを用いたアイテムは、柔らかな風合いと肌触りの良さが特徴です。
巻物が欠かせなくなるこれからの季節、肌にも触れる物だからこそ良いものを選びたいですね。
ハンドメイドならではの特別感もギフトとして喜ばれること間違いナシです。」

=====

山内の戴いて嬉しいもの
Maria Rudman

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_11091911.jpg

Staff Recommend -Holiday Gift Item-_c0102137_11092037.jpg

price:¥21,000+tax〜

「マリアルドマンのトナカイのレザーを使ったブレスレットは、
元々サンタクロース発祥の地として知られるラップランドの先住民族によって、
1点1点ハンドメイドで製作されています。
お守り的な意味合いを持つこのアクセサリーほど、ギフトに適したアイテムはないですね。」

経年変化と共に生まれる愛着もまた、このブレスレットの魅力。
山内本人も日頃から愛用しているアイテムだけに、
説得力のあるセレクトではないでしょうか。

=====

メンズスタッフによるギフトセレクト、いかがでしたか?
是非プレゼント選びの参考にして頂ければ幸いです。
ブログで紹介したアイテム以外にも、店内は沢山のアイテムで見応え十分です。
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

Wrote by ARCH STELLAR PLACE 川村

通信販売承ります。
お問い合わせはこちら
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-12-18 19:24 | recommende