人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAINT JAMESに合わせて*


さて本日2つ目のブログは、
先程UPしたSAINT JAMESに合わせたいアクセサリーを!!!

SAINT JAMESに合わせて*_c0102137_22084998.jpg

老若男女を問わずに着れちゃうアイテムだからこそ、
合わせるモノひとつで、その人の個性も現れ易い。

アクセサリーひとつで日によって、雰囲気を変えることもできます!
ひとひらの女性らしさを足す。
これがJUILLET流バスクシャツの着こなし術*

TEAR DROP PIERCE

SAINT JAMESに合わせて*_c0102137_22085602.jpg

price:¥2,400+tax
color:NAVY/WHITE/YELLOW/ORENGE/GREEN

SAINT JAMESに合わせて*_c0102137_22085069.jpg

涙型のフープにドロップ型の天然石をあしらったピアス。
肌馴染みの良い天然石がゆらゆらと揺れ動きます◎
これからのシーズンは、表情を健康的に見せてくれる明るい色がおすすめ!

"OUESSANT"のGRIS×NEIGEは、メンズライクにも見えますが、
華奢なアクセサリーひとつで、女性らしい柔らかいイメージへと変わります。


ZIRCONIA×PERAL PIERCE
&LINE STONE NECKLACE

SAINT JAMESに合わせて*_c0102137_22085634.jpg

[PIERCE] price:¥2,200+tax
[NECKLACE] price:¥3,100+tax

SAINT JAMESに合わせて*_c0102137_22085072.jpg

SAINT JAMESに合わせて*_c0102137_22085170.jpg

バスクシャツにパール、キラキラ石を合わせるのも◎
カジュアルな装いに大人のエッセンスがプラスされて、
程良いリラックス感ときちんと感が共存します。

ピアスは歪なパールがちょりんと動き、
ネックレスは横一線に並んだ小さな小さな石が、繊細に輝きます。

SAINT JAMESに合わせて*_c0102137_22085066.jpg

華奢だけども、十分な存在感!
シンプルなバスクシャツだからこそ、アクセサリーも生きてきます*

ピアスホールが開いていないという方には、こんなイヤリングもございます!
これとっても画期的なデザイン◎

CLIP EARRING

SAINT JAMESに合わせて*_c0102137_22084974.jpg

price:(左から)¥3,700+tax/¥3,900+tax/¥3,900+tax

SAINT JAMESに合わせて*_c0102137_22084987.jpg

凹んだ箇所に耳たぶを挟めてつけるイヤリングです。一見ピアスのよう。
ギザギザ模様、ラインストーン、パールの3種類でご用意しています。

ちなみによく「このデザインでピアスはないのですか?」と聞かれちゃうのですが、
ございません!普段ピアスの方もデザインに惹かれてお買上げ頂くことも。
本当にこれ、可愛いんですよね〜

****

JUILLETのガラス棚に並ぶ、お手頃プライスなアクセサリーたちは、
国内のアクセサリーメーカーが手掛けており、毎月のように新作が入荷しております。
(たった一度きりの入荷というのもたくさんあります。)
今回ご紹介したもの以外にもいろいろ届いておりますので、
ぜひチェックしにいらしてくださいね*

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-03-03 22:42