人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「男前なチノパン。」


さきほど「白いスニーカー」をご紹介しましたが、
春になると欲しくなるもの其の②=チノパン。

JUILLETがおすすめする"ベストチノ"がこちら!!

「男前なチノパン。」_c0102137_20395136.jpg

A VONTAGE
SELVEDGE CHINO TROUSER
- WIDE FIT

「男前なチノパン。」_c0102137_20395111.jpg

price:¥18,000+tax
color:BEIGE
size:2XS/XS/S

「男前なチノパン。」_c0102137_20395141.jpg

「男前なチノパン。」_c0102137_20395137.jpg

「男前なチノパン。」_c0102137_20395191.jpg

「男前なチノパン。」_c0102137_20395151.jpg

「男前なチノパン。」_c0102137_20395057.jpg

レディスのチノパンは、殆どと言っていいほど、
裾にかけてテーパードしているものが多いです。

しかしこのチノは、"45カーキ"と呼ばれる1945年代のUS ARMYをソースにしており、
ヒップから裾にかけて真っ直ぐに落ちる、太めのラインの1本。

チノ素材にも拘り、シャトル機で織り込んだセルビッチチノを使用しています。
比較的ライトなオンスながら、仕上げに天然樹脂加工を施し、
コシとハリのある生地感に仕上がっています。
履き込むことでくったりとした表情に変化してゆくのも、醍醐味です*

「男前なチノパン。」

これを女性が履くことによって生まれる雰囲気が、
JUILLETの求めるものだったりします。

なかなか、他にはないチノパンだと思いますので、
気になった方は是非履きにいらしてください!!

春って、どうしてかチノパンが欲しくなるんですよね〜

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

「男前なチノパン。」_c0102137_20064131.jpg

JUILLETでは一緒にお店作りをして下さるスタッフを募集致します。
詳細はこちらをご覧くださいませ。⇒

by JUILLET-7 | 2017-03-28 20:52 | *A VONTADE