人気ブログランキング | 話題のタグを見る

genre in JUILLET/vol.3


明日、3回目となるこのイベント開催です*

genre in JUILLET/vol.3_c0102137_07151980.jpg

genre in JUILLET /vol.3
2017.6.8(thu)
※vol.4は6.22(thu)開催!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

genre(ジャンル)山本陽香です!


”genre in JUILLET” 6月は8(木)と22(木)を予定しております。

お近くにいらした際には是非見にいらしてくださいね♩



今回ご紹介するアイテムは"Vintage Apron”

ジュイエのお洋服にヴィンテージエプロンを取り入れたコーディネートしてみました。


Style‥1


genre in JUILLET/vol.3_c0102137_07152217.jpg

ジュイエのオリジナルパンツに巻いたタブリエ。

腰に巻くタイプは取り入れやすいという点においてもお勧め。


ボトムスの上から巻いて、重ね着を楽しみましょう!

(無地、プリントどちらもご用意ございます)



Style‥2


genre in JUILLET/vol.3_c0102137_07151918.jpg

ヴィンテージエプロンの中には、クラシックなデザインのものもあります。

現代ではエプロン=クラシックという言葉に結びつかないかもしれないのですが、これもヴィンテージならでは!



ワンピース感覚で取り入れてみてくださいね。



Style‥3


genre in JUILLET/vol.3_c0102137_07152654.jpg

こちらはイギリスで見つけたリネン素材のエプロン。


独特のネイビーは他にはない深い深い色味です。

トーンを合わせた着こなしでも、色の美しさが映えると思います。



Style‥4


genre in JUILLET/vol.3_c0102137_07151971.jpg

こちらのエプロンは中央のポケットが可愛いので、見せて着るのがお勧めですよ。


Tシャツ、軍パン、スニーカー、とシンプルなスタイルにプラスしたリラックススタイル。

シンプルながらも雰囲気のある着こなしになりますよ。


***


これからの季節、だんだんと装いも軽やかになっていきますよね。

何か物足りないかな‥?という時、いつもの装いに変化をつけてくれるアイテムだと思います。




よく店頭では”これもエプロンなの?”と驚きのお声が多いヴィンテージエプロン。

その度にデザイン性の高さを実感し、うんうん‥と強く頷いてしまいます‥


一度取り入れていただくと、2枚、3枚‥とコレクションが増えていく方も多いアイテムなのですよ〜!

是非色々とお試しくださいね。


それでは8日、22日はジュイエにてご来店お待ちしております。



genreブログ→ http://genre-sapporo.com

gnereインスタグラム→https://www.instagram.com/genre_vintage/



genre 山本


通信販売承ります。

お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-06-07 23:56