GROW//VICTORIAN FARMERS PANTS


本日は、おすすめのワイドパンツをご紹介したいと思います*

c0102137_23265154.jpg

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS
VICTORIAN FARMERS PANTS

c0102137_19165211.jpg

price:¥43,000+tax
color:BLACK/CAMEL-KHAKI
size:One

c0102137_19165238.jpg

c0102137_19165179.jpg

c0102137_19165142.jpg

c0102137_19165101.jpg

古いファーマーズが履いていたスカートをベースに、
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの新たな解釈を加えて....
ボリュームたっぷりのサスペンダー付きパンツが登場しました!
スカートと見間違うほど、たっぷりと生地を使い仕上げた贅沢な1本。
フロントにタック、バックにはギャザーを寄せ立体的なシルエットです。
サスペンダーはボタンとボタンホールで長さ調整もできます*
ボタンはすべてラッカーボタン。

c0102137_19165248.jpg

しっかりとした生地。
ざっくりとした粗野な雰囲気も残しつつ、綺麗さも持ち合わせたファブリックです。
この素材がカジュアルにもシックにもマッチして、
振り幅の広いコーディネートを可能にしています!
コットン裏地も付いているので、冬でも暖かく過ごせますよ。

c0102137_19165277.jpg

Cardigan&Blouse:mizuiro ind Shoes:Paraboot

今時期ちょうど良い、ロングカーディガンをOn!
私が[CAMEL-KHAKI]と名付けたこのカラーは、土臭いのにじょせいっぽさもある不思議な色です。
同じような色があまりないような....
なので、実は色合わせには全く困らない優秀さを秘めております◎
白×グレーのベーシックカラーと合わせましたが、茶×黒のようなダークな合わせもGOOD。

c0102137_19172024.jpg

Outer:kha:ki Cut-sew:mao made Bag:HEALTHY BACK BAG Boots:Sanders

カジュアルにも着て欲しいな〜と思って、こんなコーディネートを!
トップスは"ボーダーのバスクシャツ"とか"チェックのB.D.シャツ"もばっちり合います。
また、スッキリとまとめたい場合はやはりアウターを短め丈でチョイスしてください。

このパンツひとつで、ぐーんとお洒落度がUPします◎
ぜひ見にいらして下さいね*
ご来店お待ちしております!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-09-30 23:55 | GARMENT REPRODUCTION | Comments(0)