Paraboot::BEAULIEU


+1週間のロングラン開催中♪

c0102137_12130454.jpg

Paraboot TRUNK SHOW
in JUILLET 2017
2017.11.10(金)〜19(日) 延長開催中!!!
==========================

いよいよ残り僅かな日数となったトランクショー。
週末はなかなかご来店が難しいという方にもお喜び頂けて、
我々のニンマリも止まらない今日この頃です◎本当に延長してよかった!

本日は、系列店Archが別注をかけたスペシャルな1足をご紹介します。

"BEAULIEU"

c0102137_12130412.jpg

price:¥74,000+tax
color:NOIR
size:5

昨年も展開していたこの[BEAULIEU](ボーリュー)ですが、
今回はArchが依頼し、特別に生産頂いた別注のような形での入荷です*
....もうこれが最後かもしれません。

そもそも生産するにあたって非常に手間と時間がかかる作り。
それゆえ、数年前に廃盤になってしまった"幻のParaboot”というわけです。

JUILLETでは一番小さなサイズの5のみを展開しています。
だいたい24.5cm前後程度のサイズです。

c0102137_12130411.jpg

c0102137_12130555.jpg

c0102137_12130587.jpg

c0102137_12130593.jpg

c0102137_12130562.jpg

c0102137_12130601.jpg

昨年の入荷時に、何気なく試着した瞬間にびびびっと一履き惚れをしてしまった私は、
〜3月の雪解けまで[BEAULIEU]と過ごしました*

Parabootではあまり見かけることのないミドル丈。
積雪のある道では、この丈が安心感に繋がります。

レディスでは採用されない「パラテックスソール」も、
「マルシェソール」に比べると、正直足裏のフィット感は少々硬く感じます。
しかし、雪上・氷上でのグリップ力はピカイチ!怖いもの知らずで歩けます。
さらには、絶対浸水してくることのない「ノルウェイジャン・ウェルト製法」と、
Parabootの至宝「リス・レザー」ということで、どんな悪天候にも負けない最強の1足です。

履き口はフックがついていて、思う程着脱にストレスは感じません。
ぐるりと足首にシューレースを巻き付けて、きつめに絞り上げるのが私流。
履き口を固定することで、自分の脚にグングン馴染む感覚もありました。

c0102137_12135226.jpg

c0102137_12135263.jpg

私の通勤スタイルは、
BLUNDSTONEかこの[BEAULIEU]か、もしくはSANDERS....というラインナップですが、
お出掛けには[BEAULEIU]を履くことが圧倒的に多かったですね。
OFFの日はスカートやワンピースを履くことが多いのですが、
このボリューム感が、女性らしい格好にもすごくマッチするのです。

勿論デニムやチノパンなどのカジュアルにもOK!
少しロールアップして足首をちらっと見せて*

....今年の冬も大活躍してもらおうっと。

ワンサイズということで、おすすめできる方は本当に限りがあるのですが、
24.5cmくらいのシューズサイズの方はぜひ一度お試し下さい。

JUILLETでのParaboot TRUNK SHOWも、11/19(日曜)までです。
ぜひ素敵な出会いを。

石部

お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-11-16 19:09 | paraboot | Comments(0)