OMNIGOD::MOLESKIN BAKER PANTS


c0102137_15312044.jpg

"お手軽にあったかいパンツ"があったらいいな〜と思いませんか?

細すぎず太すぎずの丁度良いバランスで窮屈感がなくて、日常的にガシガシ履けて、
お洗濯も自宅でできて、履く程に自分に馴染んでゆくような....
そして冬ですから、寒さを吹き飛ばしてくれるようなパンツ!!


あります◎

OMNIGOD
MOLESKIN BOYS BAKER PANTS

c0102137_15311143.jpg

price:¥16,500+tax
color:NAVY/GREY/BEIGE
size:0/1/2/3

モールスキンで仕立てたベイカーパンツです。

寒さ残る冬と春の間の頃。
札幌を訪れたOMNIGODの方々と何気なくお話しているなかで、
冒頭の"あったらいいな"をお伝えしたところ、このパンツを製作して下さいました◎
「別注」というとおこがましいのですが(全国で展開しています!)、
でもこれこそ"北海道に暮らす私たちのためのパンツ"だと思うのです*

c0102137_15311310.jpg

シルエットは、定番のBOYS BAKER PANTSと同じ。⇒
ウエスト〜腰回りは太めに設定し、股上も深め。裾にかけてゆるりとテーパードをかけています。

c0102137_15311253.jpg

c0102137_15311207.jpg

c0102137_15311386.jpg

c0102137_15311127.jpg

c0102137_15311327.jpg

c0102137_15311256.jpg

c0102137_15311295.jpg

ウエストサイドにアジャスターがついていて、
調整次第でベルトなしでも履くことができるように...という気遣いも嬉しいポイント。
裾はロールアップしてもそのままでも、シューズや気分によって着こなしを変えてみてください◎

c0102137_15311174.jpg

何より素材である「モールスキン」は冬に最適な素材です!

モールスキンに用いられる錦糸はキャンバスやデニムよりは細いのですが、
密度を高めながら織るため、この2種類よりも強度があることも特徴のひとつ。
よくワークウェアで使用されている理由もそれです。

見た目にも肉感があり温かみを感じられますが、実際にも、
錦糸を起毛させながら織り上げることで層ができ、体温によって暖められた空気を溜めます。

洗いをかけるほどに、パッカリングやアタリも現れ、よりその雰囲気を増してゆきます*

*****

まだ11月....と気を抜いていたところに大雪⇒根雪。
すっかり冬の到来です*
"お手軽にあったかいパンツ"で、ぜひぬくぬくの毎日にしてくださいね。
ご来店お待ちしております!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-11-22 17:02 | OMNIGOD | Comments(0)