Blundstone最終便


冬の絶対的に必要な道具として、
このサイドゴアブーツを道民の皆様におすすめしています◎

c0102137_17103785.jpg

Blundstone
SIDE-GOA BOOTS

c0102137_17103639.jpg

大自然豊かなオーストラリア・タスマニア島で生まれた「ブランドストーン」は、
履き口のサイドにゴムを配する"サイドゴアブーツ"の元祖です。
100年以上の歴史を持ち、アウトドア用のブーツや労働者用のワークブーツを作り続け、
そのノウハウは履き易さ・丈夫さ・シンプルなデザインへと注ぎ込まれています。

c0102137_17103661.jpg

price:¥23,000+tax
color:#510 Black Premium/#500 Stout Brown
size:3/4/5/6

c0102137_17191480.jpg

c0102137_17103734.jpg

とにかく着脱が容易なので、急いでいる朝にすっと足が伸びてしまいます。
考えなしに家を飛び出た瞬間....「あ!」と思うことも少なくありませんが、
Blunstoneならどんなお天気でもへっちゃら!
防水処理を施されたレザーなので、水を弾くのです。
ラバーソールもグリップが効くので滑りにくく、北海道の雪道も難なし。
軽量(500mlのお水よりも軽い!)であり、
ソールのクッション性も高いので、歩行時に最高のパフォーマンスを発揮します。

サイズの選び方としては...
3=22~23cm、4=23~24cm、5=24~25cm、6=25~26cm
これくらいで考えて頂きつつ、ご自身の足幅や靴下の厚みなどを考慮して、
フィッティングしてみると良いと思います。
感覚としては、サイドゴア部分だけで足を固定しているようなゆったりめが◎です。
圧迫しないことで、末端の冷えなどの改善にも繋がります!
Blundstoneを履くようになってから、本当に指先が痛い...ということがなくなりました。

c0102137_19542079.jpg

c0102137_18560890.jpg

c0102137_23240493.jpg

これだけ実用性に富んだ靴でありながら、とてもスタイリッシュだというとこも大事なところ。

ジュイエスタッフの愛用率は、なんと100%です。
出勤のときは勿論、ゆったりとした履き心地で疲れにくいので、お店全員がBlundstoneを履いている!
ということも珍しくありません。
スタッフそれぞれ多種多様な服装をしていますが、どのスタイリングにもクセ無くハマります。
こうした汎用性も大きな魅力です◎

タイトル通り、Blundstoneは何度か再入荷を繰り返していましたが、
今回最終便が到着し年内再入荷予定はございません。
サイズ欠けもそろそろ始まりそうです。
気になっていた方....実需の高まる時期ですのでどうかお急ぎくださいませ*

スエードを使用したモデルも残り僅か...

c0102137_17103701.jpg

price:¥23,000+tax
color:#1455 BLACK
size:size:3/4/5/6

c0102137_17103770.jpg

price:¥23,000+tax
color:#1456 SAND
size:size:3/4/5/6

柔らかくしなやかさもあるスエードは、履き込む程に現れる表情にも愛着が湧きます*
足に馴染むのが早いので、革靴の硬さが苦手な方にもおすすめです。
まるでスニーカーのような履き心地です!

*****

美しくも過酷な冬ですが、Blundstoneで本当に快適になった!と私は実感しています。
今年は4足目を購入したほどの信者....(笑)

まだ未体験の方は、ぜひご試着してみて下さい。
そして騙されたと思って.....(買っちゃいましょう)。後悔はさせません*
どうかお早めにご来店くださいませ。お待ちしております♪

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-11-22 19:07 | Blundstone | Comments(0)