人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMNIGODの冬服たち


OMNIGOD

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10192774.jpg

"人が着ること"...その当たり前とも思える考えに常に向き合いながらも、
素材や加工を駆使し、着心地や風合いの良いモノ作りを行うOMNIGOD(オムニゴッド)
毎日着てボロボロになってしまうほどに、愛される服がここにあります。

トラバーユシャツ

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10192791.jpg

price:¥15,500+tax
color:IVORY/OLIVE/BROWN
size:2(One size)

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10192877.jpg

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10192780.jpg

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10192794.jpg

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10192786.jpg

「セミスウェード」と呼ばれる両面を起毛したコットン100%の生地を使用し、
身幅のゆったりとしたシャツです。
1枚で着ても可愛いですし、冒頭の写真のように羽織りとしても大活躍する1枚。
フロントの大きなポケットがポイントですが、
この素材感と全体的なバランスがとてもイイ!と感じます。
ぜひガシガシ着て欲しい。


OMNIGODの冬服たち_c0102137_10505826.jpg

シャツに合わせているのも、OMNIGODのアイテム。

使い易い無地モノのカットソーではありますが、
ソリッドではなくメランジ感のあるざっくりした雰囲気が素敵なカットソー。
実はこちら、表はウール混の圧縮生地×裏地はさらふわのコットンガーゼの2枚仕立て。
これだけで着てもOKな、あったか楽チントップスです◎

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10455533.jpg

「ラッポラ接結」と呼ばれるこの生地は、この数年OMNIGODの冬の定番。
毎年形を変えて登場しているのですが、ファンが多いのです*
今年はこの2型をチョイスしました!

ラッポラスモックマリンポケTEE

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10302211.jpg

price:¥12,000+tax
color:NAVY/MOCA/GREY
size:2

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10302285.jpg

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10302290.jpg

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10302258.jpg

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10302235.jpg

ポケTEEはすっきりとしたシルエットです。
シャツやベストなどのレイヤードに使い易いですね。
ボートネックにポケットというカジュアルの鉄板デティールですが、
この素材感がほっこりと温かみのある雰囲気に仕立ててくれています◎


ラッポラスモックマリンTEE

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10521219.jpg

price:¥12,000+tax
color:NAVY/MOCA/GREY
size:2(One size)

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10521293.jpg

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10521251.jpg

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10521311.jpg

ドロップショルダーで広がりのある袖が女性らしい1着。
さっと一枚で着るシンプルなスタイルが出来上がります*
またインにブラウスやカットソーなどを合わせるのも素敵です。


グロッサリーバッグ

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10561262.jpg

price:¥5,500+tax
color:GREY-HERRINGBONE/BLACK-NYLON QUILT

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10561351.jpg

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10561215.jpg

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10561284.jpg

OMNIGODの冬服たち_c0102137_10561240.jpg

ちょっとしたお出掛けに便利な2wayバッグもセレクトしました*
内側にはポケットがひとつ付いています。

色によって生地が違うので、全く異なる雰囲気があります。
GREY-HERRINGBONEはネップ感のあるヘリンボン生地で少し渋め。
BLACK-NYLON QUILTはスポーティさもシックさも兼ね備えていて、なんにでも合います。

メインバッグとしては勿論、軽くて小さく畳むこともできるので、
サブバッグとしてもいいんじゃないでしょうか?

*****

この他にも色々いろいろ.....OMNIGODの冬服が揃っております。
「なんか欲しいな〜」という時にこそ、OMNIGODはおすすめ。
ぜひ見にいらして下さいね!お待ちしております。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-12-08 13:57 | OMNIGOD