人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中です。

ENG 50S SHELL COAT>>>

1950年代のイギリス軍ロングSHがDEAD STOCKの状態で手に入りました。
ガーゼのようなシェル生地が◎夏でも涼しげに着れちゃいます。カラーレスなのもヒットです。
生産枚数がかなり少ない為希少価値(大)のめったに(多分一生)お目にかかれない逸品です。
夢中です。_c0102137_1321339.jpg

前回ご紹介したSHANANAのハーフPTに合わせて。


背姿
夢中です。_c0102137_13234467.jpg

ガーゼの様なシェル生地
夢中です。_c0102137_1324692.jpg

ベルトをしてワンピっぽく着ても良し。
夢中です。_c0102137_1324191.jpg

ボタン全開で羽織っても良し。
夢中です。_c0102137_13243014.jpg


PRICE¥13440


文句ナシですね。
私とマリエはこのシャツの虜です。夢中です!
毎日試着してみては「キャーキャー」騒いでます。 おにカワイイ~ (最近のブーム)





そんな私が恋するシャツをGETしたnaritaさん。
open時からお世話になっている古着大好きオサレな看護師さんデス♪♪
レトロなワンピに太ベルトで今旬なコーデがさすがな着こなし。
夢中です。_c0102137_1356729.jpg

「出会ってしまいました~」と即決めだったnaritaさん
前回うちで出会った白ワンピはあまりの可愛さにお部屋に飾って毎日「おはよう、おやすみ」と眺めているとのこと。(私もそんなワンピちゃんあります!あります!)
そうですよね。古着こそ”出会い”ですよね!!!!!また出会いを探しにいらしてください!
by JUILLET-7 | 2007-06-18 14:22