人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PALM

ご愛好者が多いPALM
春夏のキャミソールをゲットした方々は必ずこの長袖も欲しくなるハズ!!!!

[PALM](パーム)
MADE IN ENGLAND 英国製のアンダーウエアブランドです。
英国にしかないといわれる織機でつくられる特徴ある織柄がとってもカワイイ。
このブランドのカットソーは着心地抜群!伸縮性のフィット感も素敵です!
レイヤードスタイルには欠かせない隠れた名品と言っても過言ではありません!

じゃーん!
PALM _c0102137_20111956.jpg

¥6615 (natural/brown/berge/mint green)
PALM _c0102137_20135447.jpg

今回の秋冬バージョンは中がwoolになっていてすごく暖かいです。ヤバい!!!肌触り感です。
首もと+腕にレースがついています。この首の開きがすごくキレイ!
軍パンにこの子だけでもカワイイと思います。

同じくスパッツも入荷しました。
¥6195  (natural/brown/black)
PALM _c0102137_2017386.jpg

これまた裾にレースがついています。足首でくしゅっとなる長さです。
上下お揃いのを着て寝たいくらい着心地がいいです。


私とマリエは何色買いするのか・・・・??
二人とも狙っていたブラックが即完売してしまい途方にくれています。。。
皆様も私達の様にならないよう気になる方はお急ぎ下さい。
by JUILLET-7 | 2007-10-09 20:26