人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWアウターに合うBAG

春物のアウターに合う新しいBAGが欲しいとの声を多く聞くこの頃ですが

入荷していますよ!!!カワイイBAG達♪♪
実は・・・一番お問い合わせの多いアイテム=BAGなんです~。バックってお気に入りを探すの結構難しいですよね。レザーがこんなんで~デザインはこんなんで~それでもって使いやすい感じで・・・・コレだ!ってのはお値段がはってしまったり。
そんなお客様方を納得させる自信アリのジュイエのBAGを一部ご紹介いたします!


LETHER BAG ¥10290 COL:ブラウン (26cm×34cm)
NEWアウターに合うBAG_c0102137_20335079.jpg


NEWアウターに合うBAG_c0102137_20364389.jpg
一つは持っていたいブラウンのトートBAG。小さすぎず大きすぎない何とも丁度良い大きさ。シンプルで素朴な形のバックです。



LETHER BAG ¥10290  COL;べージュ (30cm×31cm)
NEWアウターに合うBAG_c0102137_20421956.jpg

NEWアウターに合うBAG_c0102137_20435213.jpg
持ち手の長さが調節可能でショルダーにもなるのが嬉しい。中は三層に分かれていて実用性にも優れています。ベージュ色が春気分♪♪




LETHER BAG ¥13440  COL:ブラック×ブラウン (31cm×43cm)
NEWアウターに合うBAG_c0102137_2047295.jpg

NEWアウターに合うBAG_c0102137_215825.jpg
一泊旅行もOKなBIG BAG。黒に明るめのブラウンが印象的。こんな大き目のバックをデイリーに使いたい・・・!




LETHER BAG ¥13440 COL;ブラック×ブラウン系 (36cm×33cm)
NEWアウターに合うBAG_c0102137_20521852.jpg

NEWアウターに合うBAG_c0102137_20534127.jpg
70S物のレトロなバック。周囲に差をつけたいスタイルを楽しみたい方に持って来いなのはこんな個性派バック。こちらも長さ調節可能タイプです。




HAND BAG ¥11550 COL:ブラウン (24cm×40cm)
NEWアウターに合うBAG_c0102137_20564663.jpg

NEWアウターに合うBAG_c0102137_2112065.jpg
ちょっぴり大人なハンドバック。上品ながらもマチが広く大容量なのが◎あえてデニムなどカジュアルなスタイルに取り入れたい。




LETHER BAG ¥10290 COL; オレンジブラウン   (22cm×26cm)
NEWアウターに合うBAG_c0102137_2115337.jpg

NEWアウターに合うBAG_c0102137_2131284.jpg
カクカクしたディテールがなんだかカワイイ小さめバック。立体的なラウンド型のポケットが付いて可愛さプラス。金具などから古さが伝わる逸品です。こちらは♂さんにもおススメですよ!



LETHER BAG ¥9240 COL:ブラック (26cm×30cm)
NEWアウターに合うBAG_c0102137_2184730.jpg

NEWアウターに合うBAG_c0102137_2195949.jpg
がま口を思い立たせるようなデザイン。ちょっとお出かけ~やデート時などには持って来いの大きさ+可愛さです。シックなBLKもこんな小さめならカジュアルに使えそう。
by JUILLET-7 | 2008-03-27 21:15