人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌着といえば・・・PALM

JUILLET肌着部門担当 

PALM08春の新作が入荷

[PALM](パーム)
MADE IN ENGLAND 英国製のアンダーウエアブランド。英国にしかないといわれる織機でつくられる柄が特徴です。着心地の良さで定評のあるPALM。伸縮性、フィット感はレイヤードスタイルには欠かせない隠れた名品。


その着心地の良さからJUILLETでもリピーターの多いアイテムです。今年の春はこの3タイプをセレクト!ではご紹介いたしましょ~う!


CAMI ¥3045   
肌着といえば・・・PALM_c0102137_19414514.jpg

肌着といえば・・・PALM_c0102137_19482830.jpg
COL:ホワイト/グレー/ピンク sold outの3色展開になります。


肌着といえば・・・PALM_c0102137_19505767.jpg
胸元にレースが必要ない時ってありますよね。1枚は持っていたいスタンダードなCAMI。PALM特有の織り柄がポイントです。
夏に一枚でオシャレな外人さんが着てそうな勝手なイメージ。。





LACE付きCAMI ¥3780
肌着といえば・・・PALM_c0102137_195729100.jpg

肌着といえば・・・PALM_c0102137_19584833.jpg
COL:クリーム/グレーsold out/ネイビーの3色展開になります。


07春夏のCAMIと同じ型です。昨年のより着丈が長い作りになっています。開きの広いカットソーなどには必需品ですね!
  肌着といえば・・・PALM_c0102137_2013179.jpg
肌着といえば・・・PALM_c0102137_202859.jpg






LACE付きTANK ¥4515
肌着といえば・・・PALM_c0102137_2031050.jpg

肌着といえば・・・PALM_c0102137_2072915.jpg
COL:グレー/ピンク/ホワイトSOLD OUTの3色展開になります。


肌着といえば・・・PALM_c0102137_2084118.jpg
裾に太いリブが付いているベストの様な形です。夏に一枚で着ても照れくさくないタンク型。Uネックの開きがキレイ!!ですよ。




お持ちでない方は是非一度お試しアレです!
by JUILLET-7 | 2008-04-09 20:16