人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスニック+ミリタリー

今日はマリエ氏とワタシ。ついにかぶりました。 
エスニックフェアー期間中いつかはかぶるだろうと思ってました・・・・

エスニックTOPS +軍パン!!!

MARIE
エスニック+ミリタリー_c0102137_17293932.jpg

穿いているのはこちら↓
エスニック+ミリタリー_c0102137_17312658.jpg
フランス軍F2PT¥6090

裾がゴムでキュッとしぼまさっている形です。数ある軍パンの中で一番細いシルエットなのでワンピの下など重ね穿きにはかなり重宝します!!夏はマリエ氏のように膝下まで捲り上げてニッカポッカのように穿くのもおススメですよ♪♪



KONOMI
エスニック+ミリタリー_c0102137_1736679.jpg

穿いているのはこちら↓↓
エスニック+ミリタリー_c0102137_17363853.jpg
GERMANモールスキンPT¥8190

TOPSを選ばない太すぎず細すぎない定番の一本。穿けば穿くほどに変わる素材感=ヤレ具合いが楽しめるパンツです。軍パン初心者に特におススメです!







*おまけ*
先日遊びに来てくれた2人♪♪
エスニック+ミリタリー_c0102137_17502357.jpg
丸井組MちゃんとAちゃん。エスパのTストラップサンダルを愛用中♪♪(ありがとう!!)
いつもオサレさんな2人には本当に関心です。。

Mちゃん&Aちゃんへ
「そのスタイルを保つ秘訣を教えてくれ~!!」byこのみ
by JUILLET-7 | 2008-05-29 17:52