2017年 12月 07日 ( 1 )

Yarmo MELTON HOODIE


前回のブログから、少し日が空いてしまいました...が、
予告通り、もうひとつのオーバーコートをご紹介します*

Yarmo
MELTON HOODIE

c0102137_22121774.jpg

price:¥42,000+tax
color:Dk.Holly
size:M(Free)

c0102137_22121659.jpg

イギリスの老舗ワークウェアブランドYarmo(ヤーモ)の冬定番コートです。
お店で見かけたことがある!という方もきっと多いはず。毎年人気です。

c0102137_22121650.jpg

c0102137_22121712.jpg

c0102137_22121708.jpg

c0102137_22121654.jpg

c0102137_22121768.jpg

軽量でありながら密度の高いメルトンを使用しています。
フロントはヘリンボーンのリボンを結んで留めるという、ユニークなデザイン。
裾と袖口にもリボンが通っていて、絞れるようになっています。これは風の侵入を防ぐためなのですが、
フォルムが変わることがスタイリングする上で楽しみにも繋がります*
大きなフードも完備!雪の日にはやっぱりフードが有り難いな〜と感じますね。

ジャケットやコートが汚れないようにと、
アウターの上にさらに羽織っていた外套がベースの一着。
裏などはない一枚仕立てですが、中に色々着込むことができますよ◎

c0102137_22121577.jpg

c0102137_22121688.jpg

Shirts&Over-All:OUTIL Cut-sew:JOHA Glove:Itariaguant Sox:FALKE Boots:Yarmo

オーバーオールにシャツというカジュアルなスタイリングを、ぴりっと引き締めて!
ばさっと羽織るだけでもサマになるのは、やはりYarmoの貫禄かと。
大人の女性が着るにふさわしいかっこよさがあります◎

この[Dk.Holly]と呼ばれる深いグリーンも格別。
日本人に馴染むとても美しい色です!

****

先日ご紹介したORCIVALのマントコートをはじめ、
こうした変わり種なアウターは日常着のスタイリングの幅を広げてくれます!
「いつものアウター」だと時々起こってしまうストレスを解決してくれますよ。
内側に着込んだり、インナーダウンを重ねても、すっきりと見せられることもいいんです◎

ぜひ、一度袖を通して見て下さいね。
ご来店お待ちしております!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-12-07 22:34 | YARMO | Comments(0)