「男前なチノパン。」


さきほど「白いスニーカー」をご紹介しましたが、
春になると欲しくなるもの其の②=チノパン。

JUILLETがおすすめする"ベストチノ"がこちら!!

c0102137_20395136.jpg

A VONTAGE
SELVEDGE CHINO TROUSER
- WIDE FIT

c0102137_20395111.jpg

price:¥18,000+tax
color:BEIGE
size:2XS/XS/S

c0102137_20395141.jpg

c0102137_20395137.jpg

c0102137_20395191.jpg

c0102137_20395151.jpg

c0102137_20395057.jpg

レディスのチノパンは、殆どと言っていいほど、
裾にかけてテーパードしているものが多いです。

しかしこのチノは、"45カーキ"と呼ばれる1945年代のUS ARMYをソースにしており、
ヒップから裾にかけて真っ直ぐに落ちる、太めのラインの1本。

チノ素材にも拘り、シャトル機で織り込んだセルビッチチノを使用しています。
比較的ライトなオンスながら、仕上げに天然樹脂加工を施し、
コシとハリのある生地感に仕上がっています。
履き込むことでくったりとした表情に変化してゆくのも、醍醐味です*

「男前なチノパン。」

これを女性が履くことによって生まれる雰囲気が、
JUILLETの求めるものだったりします。

なかなか、他にはないチノパンだと思いますので、
気になった方は是非履きにいらしてください!!

春って、どうしてかチノパンが欲しくなるんですよね〜

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

c0102137_20064131.jpg

JUILLETでは一緒にお店作りをして下さるスタッフを募集致します。
詳細はこちらをご覧くださいませ。⇒

by JUILLET-7 | 2017-03-28 20:52 | *A VONTADE | Comments(0)

*A VONTADE/Classic Chino Trousers


昨日に引き続き...
定番シルエットのボトムスもご紹介したいと思います◎

*A VONADE
Classic Chino Trousers
-NATURAL

c0102137_17484933.jpg

price:¥18,000+tax
color:NATURAL
size:2X-SMALL/X-SMALL/SMALL/MIDEUM

c0102137_17485042.jpg

立体的にタイトに仕上がっており、美シルエットに履き心地の良さを兼ね備えた、
*A VONTADEの定番パンツが"Classic Chino Trouser"です。

JUILLETではBEIGEではなく、NATURALでチョイス。
ワードローブに欠かせない「白パン」としてのご提案です◎

c0102137_17484927.jpg

c0102137_18583743.jpg

c0102137_17484905.jpg

c0102137_17485098.jpg

c0102137_17485046.jpg

どんな体型であっても綺麗なラインがでるように...
と工夫された、細やかな仕様やパターンメイクがなされています。
特に、背面腰位置にある大きめのダーツは、丸みのある綺麗なヒップに見せてくれます◎

c0102137_18583727.jpg

長く付き合うパンツほど、生地は重要だと考えます。

光沢感があり、ウネの凹凸もくっきりと出いている、
限界まで打ち込んだツイル素材を使用しています。
そして仕上げには天然樹脂加工を施し、コシのある生地感に。

履き込む程に馴染むのは、
昨日ご紹介した"Selvidge Chino Trouser"と同様です。

c0102137_17485087.jpg

Blouse&Bag:Veritecoeur Cut-sew:MILLER Shoes:Paraboot

「白」にもいろいろあると思うのですが、
帆布のような優しい風合いのある色味が上品です。
モノトーンのコーディネートもどこか柔らかな印象に◎

また今回は、それぞれの履き方を見つけて頂きたいな〜ということで、
2X-SMALL〜MIDEUMまで4サイズ展開しています。

体型問わずのパターンメイクは、
細身で履いても太く履いても、シルエットの美しさが変わりません。

c0102137_17472983.jpg

One-piece&Cut-sew:Vlas Blomme Bag:QUALITY GUNSLIPS Shoes:Flata

モノトーンコーデのstaff伏見はsize:X-SMALLを。
staff砂原は、ズドンと太く履くのが好き!ということで、size:MIDEUMを。

サイズ次第で、個性も出ます。
サイズ展開のあるボトムスは、少なくとも2サイズは履き比べるのがおすすめです◎
(スカートも腰位置が変わるだけで、広がり方が変わるんですよ!)

サイズが揃っているうちに、お早めにご来店くださいませ*
お問い合わせもお気軽にどうぞ!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちら。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-07-28 19:36 | *A VONTADE | Comments(0)



c0102137_17485809.jpg

*A VONTADE(ア ボンタージ)

「古き良きアメリカ、ヨーロッパのワーク、ミリタリー、スポーツを感じる素材、
縫製技術、ディテールをソースに、現代に合うシルエットやデザインの再構築」
をコンセプトに2003年スタート。
素材で持つ匂いを生かすことを第一に考え、それに見合った縫製技術、ディテール、付属を当て込んだ
ミニマルデザイン+αで、ワードローブにいつまでも残る物作りを目指しています。

=====

チノパンをお探しの方へ、朗報です。
これぞ!と言える1本が入荷しました◎

Selvedge Chino Trousers
-Wide Fit-

c0102137_17482272.jpg

price:¥18,000+tax
color:BEUGE
size:2X-SMALL/X-SMALL

c0102137_17482288.jpg

c0102137_17482269.jpg

昔からJUILLETへ通って下さっているお客様なら、
「おや?」と思う方もいらっしゃるはず。
ここ数年お休みしていましたが、今季よりまた取り扱いをスタートしました!

以前のモデルとは違い、今回は新シルエット。

通称"45カーキ"と呼ばれる、1945年のUS ARMY CHINOをソースに、
太めのシルエットです*

c0102137_17482291.jpg

c0102137_17482281.jpg

生地はシャトル機で織り込まれたセルビッチチノを使用。
比較的薄手でありながら、仕上げに天然樹脂加工を施し、
コシのある風合いに仕上がっています。
履く程に馴染んでゆく、良い生地ですね◎

c0102137_17482299.jpg

c0102137_17482222.jpg

後ろポケットはフラップ付きで、
よりミリタリー色のあるカッコ良さが出ていると思います。

c0102137_17482262.jpg

レングスもしっかりあるので、長身の方にもおすすめです。

*A VONTADEのパンツの良さは、
体型を問わずに履いて頂けるシルエットである!
というところに代わりはありません。

小柄な方でも似合いますよ◎

c0102137_17482265.jpg

Basque-Shirts:ORCIVAL Bandana:glarner tuechli Belt:Broe&Co. Shoes:Paraboot

シンプルな着こなしですが、ウチらしさが漂う!!

これこそ「JUILLETのベストチノ」です。
最近は、レングスが短めだったり、テーパードがきつめだったりと、
ちょっと"ウチらしい"と呼べるものになかなか出会えなかった...
というのが、本音でした。
やっと出会えた1本。皆様に履いて頂きたいです◎


チノパンではないですが、太めのパンツと言えば...の
このパンツも入荷しております。

ARMEN
HERRINGBONE ONE-TUCK PANTS

c0102137_18505671.jpg

price:¥25,000+tax
color:BLACK/CHARCOAL/Dk.KHAKI
size:1

秋冬ということで、ダークな色目での入荷です。
春に入荷した際のブログ() もチェック頂きつつ...

ぜひ、この秋冬の基盤となるボトムスを探しにご来店くださいませ。
お待ちしております!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちら。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-07-27 19:00 | *A VONTADE | Comments(0)