まずは入荷速報。お待たせしておりました!
完売していたブーツが再入荷しました!!

Blundstone

c0102137_02453946.jpg

price:¥23,000+tax
color:#510 Black Premium/#500 Stout Brown
size:3/4/5/6

大自然豊かなオーストラリア・タスマニア島で生まれた「ブランドストーン」は、
履き口のサイドにゴムを配する"サイドゴアブーツ"の元祖。
100年以上の歴史を持ち、アウトドア用のブーツや労働者用のワークブーツを作り続け、
そのノウハウは履き易さ・丈夫さ・シンプルなデザインへと注ぎ込まれています。

軽量であり、ソールのクッション性も高いので、歩行時に最高のパフォーマンスを発揮します。
着脱も容易なので、ついつい足が伸びてしまいます。
更に防水処理を施されたレザーは、水をはじきます。
雨雪に強く、北海道の雪道も難なく歩ける実用性の高さ◎

「持っていないと損をしますよ!」というくらい、手を出さない理由はありません*

今回も早くに店頭から姿を消してしまいそうですので、
気になっている方はぜひ、お早めに!

そして、一緒にぜひおすすめしたいのがこの靴下。

Capricorn
MOHAIR SOX

c0102137_02454531.jpg
price:¥2,500+tax
color:BLACK/RED/WHITE

イギリス・ノーサンバーランドの"モヘア"に拘ったソックスメーカー「カプリコーン」。
一昨年の冬に出会って以来、
冬になると週4日~5日は履いてしまっているほど、溺愛している靴下です!

c0102137_02454574.jpg

"モヘア"って、すごいんです。
英国育ちのアンゴラヤギの毛を用いたモヘアは、水分を溜めにくい性質があり、
長時間履いていても蒸れず、サラサラとした肌のままで過ごせます。
簡単に言うと、臭いにくいんですよね。そして勿論のこと、あったかい◎

c0102137_02454401.jpg

c0102137_02453957.jpg

締め付けの少ないリブの程良いボリューム感で、履き心地も可愛さもGOOD!
特にBlunstoneとの相性がとっても良いので、週に4日~5日登場してしまうのです。

この靴下を履くようになってから...なのかは定かではありませんが、
足裏が柔らかくなったように思います。
これって女性にはとっても嬉しいことではないでしょうか?

石部おすすめの靴下、騙されたと思ってぜひお試しくださいませ◎
ご来店お待ちしております!

P.S. さすがのBlundstoneやParabootも、
昨夜の氷の道路上では意味をなさないか...と思いきや!
スッテンコロリンまではしないので、凄いな〜と再体感しました。

しかし皆様、道中は気をつけてくださいね*

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちら
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-12-07 23:41 | Blundstone | Comments(0)

Blundstoneについて


c0102137_20432344.jpg

一晩で積もった雪に感動し、真っ白い息を吐きながら「ついに来たか!冬!」とパシャリ!

この日から、冬靴のことを考え出した方も多いようで、
シューズのお問い合わせが多発しております。

なかでもBlundstoneについて、
サイズの在庫状況を気にされている方も多いです。
本日は、現在の在庫を合わせてご紹介してゆきます。

c0102137_22160724.jpg

スタッフ愛用率No.1のサイドゴアブーツ。
なぜここまで私たちがおすすめするのか?

c0102137_22160739.jpg

・ワークブーツならではのタフさ、シンプルで無駄のないデザイン。
・見た目に反し、軽量であること。
・アッパーは耐水性に優れているため、どんな悪天候でも気にせず履ける。
・歩行時の衝撃を吸収し、疲れにくい。
・ゆったりとしたサイズ感で、外反母趾や足にトラブルがあっても平気。
・プラス厚手ソックスで、冷えにくい!
・グリップ力に優れ、雪上でも滑りにくいソール。
・サイドゴアブーツを作った元祖であるということの歴史・背景。

北海道で暮らす私たちにとって、こんなにも実用性に富んだブーツは他になく、
「持っていないと損」と押し付けがましいことを言ってでも、おすすめです。
おうちにストーブがあるかないか?くらいに、冬の生活が大きくラクになります。

c0102137_20432422.jpg

正直私は、Blundstone(とparaboot)で雪道へのストレスが皆無になりました◎
また、疲れ知らずなので夏のアウトドアにも連れ回しています。

実際にも、本国オーストラリアの環境保護区の方が履いているところを見かけて、
"ワークブーツ"として定着しているんだな〜と嬉しく思いました。

デザインなど詳細は、前回のブログをご覧くださいませ!⇒

現在の在庫状況は下記の通りです。サイズ欠けが始まっています。
赤いラインが入っているものは、品切れ中です。

c0102137_22160713.jpg

color: #500 Stout Brown
size:3/4/5/6
Sold out
※12月中旬入荷予定(ご予約承ります)

c0102137_22160702.jpg

color: #510 Black Premium
size:3/4/5/6
Sold out
※12月中旬入荷予定(ご予約承ります)

c0102137_22160717.jpg

color: #1456 Sand Suede
size:3/4/5/6

color: #1458 Brown Suede
size:3/4/5/6

color: #1455 Black Suede
size:3/4/5/6


サイズ選びとしては...
3=22~23cm、4=23~24cm、5=24~25cm、6=25~26cm
これくらいで考えて頂きつつ、ご自身の足幅や普段の靴下の厚みなどを考慮して、
フィッティングしてみると良いと思います。

***

#500と#510は、再入荷予定がございます。
12月中旬~末予定。

現在ご用意があるものも、もうそろそろ完売してしまうと予想されます。
お買上げ予定の方は、どうかお早めに!
不明な点などは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
このブーツがあるだけで、冬も楽しくなりますよ*

石部

==============

まだまだ開催中です◎

c0102137_15272162.jpg

JRタワースクエアカード クレジット手数料ゼロセール
2016.11.3(thu)-13(sun)11days

上記期間中、JRタワースクエアカードのクレジット分割手数料が、
10回払いまで無料に!

=========

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-11-08 21:37 | Blundstone | Comments(0)

Blundstone


先日の入荷速報でもお知らせしておりました。
今年ももうすでに大人気のこのブーツ...

Blundstone

100年以上の歴史を持つ、大自然豊かなオーストラリア・タスマニア島で生まれた「ブランドストーン」。
アウトドア用のブーツや労働者用のワークブーツを作り続けた、そのノウハウは、
履き易さ・丈夫さ・そしてシンプルなデザインへと注ぎ込まれています。

c0102137_22160788.jpg

c0102137_22161365.jpg

c0102137_22160739.jpg

雨雪にも強く、北海道の雪道も難なく歩ける実用性の高さは、スタッフ全員のお墨付き。

着脱が容易で、軽量な上にクッション性も高く、
歩行時に最高のパフォーマンスを発揮してくれます。

圧迫感がなく、足に負担がかからないせいなのか全然疲れません。
普段DANSKOを履いている方々が、
冬にはBlundstoneを愛用していることがとっても多いことからも、
このブーツの良さをお伝えできると思います◎

カラーは5色を展開しています。

======

c0102137_22160713.jpg

color: #500 Stout Brown

c0102137_22160702.jpg

#510: Black Premium

c0102137_22161394.jpg

防水処理を施された艶のあるレザーは、
ギアとしてのブーツではあるものの、どこか気品の良さも兼ね備えています。

この2色は、誰もが色で悩んでしまうと思います。
革部分の色はあまり差がありません。
ゴムの色とステッチが大きく印象を変えているのですが、どちらもよし。
....正直どちらも人気です。(よく聞かれる質問です。)

私は2色を愛用していて、どちらの魅力もそれぞれですので、
今年と来年と...ぜひ2色を大人買いしてもいいと思う程です!


c0102137_22160717.jpg

シックで、タウンユースにぴったりなスエードは3色展開です。

c0102137_22160795.jpg

color: #1456 Sand Suede

c0102137_22160759.jpg

color: #1458 Brown Suede

c0102137_22160754.jpg

color: #1455 Black Suede

今季新登場となる、ブラックスエードは「待ってました!」という方も多いのでは?

冬の定番素材とも言えるスエード。
手入れや云々は正直あまり気にせず、軽く防水スプレーをかけて、
Blundstoneらしく"がしがし履く"でいいと私は思っています。

革も柔らかいので足により馴染み、まるでスニーカーのような履き心地です◎

...そう、私はスエードも所持しております。
重い靴が苦手な方は、スエードがおすすめです。

c0102137_22211932.jpg

冬のお出掛けが、これのおかげでだいぶ楽しめる様になりました。

もともと冬は苦手ですし、夏ですら家にいたいというくらいの出不精ですが、
「Blundstoneがあれば、出掛けるのも億劫じゃないな」
なんて思う様になってしまったほど。
仕事帰りは40分の家路を、これを履いて歩いています。

もうすでにお持ちの方ならば、「ウンウンわかる!」と言って頂けるはず!!
冬道のストレスがなくなる幸せと言ったらありません。

c0102137_22160724.jpg

price:¥23,000+tax
color:#500/#510/#1456/#1458/#1455
size:3/4/5/6


毎年のことですが、雪道の季節には大概ご用意がございませんのであしからず。
お早めに!です。

P.S.
このほかJUILLETでは、parabootやtrippen、SANDERSなどなど...
冬のストレスを軽減し、幸せにしてくれる靴がたくさん揃っております◎
サイズがあるうちに是非、見にいらして下さいね!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2016-10-03 10:13 | Blundstone | Comments(0)

Blundstone入荷!!!


シルバーウィーク、皆様楽しくお過ごしでしょうか?
さて、入荷速報です!!!

c0102137_14065641.jpg

Blundstoneのワークブーツが到着しました!!!

c0102137_14142463.jpg
#500 Stout-Brown Premium

c0102137_14065698.jpg
#510 Black Premium

c0102137_14065619.jpg
#1456 Sand Suede

c0102137_14065616.jpg
#1458 Brown Suede

price:¥23,000+tax
size:3/4/5/6

c0102137_14065654.jpg

100年以上の歴史を持つ、大自然豊かなオーストラリア・タスマニア島で生まれたBlundstone
アウトドア用のブーツや労働者用のワークブーツを作り続けた、そのノウハウは、
履き易さ・丈夫さ・そしてシンプルなデザインへと注ぎ込まれています。

元祖はこのサイドゴアブーツ。

c0102137_14065542.jpg

c0102137_14065681.jpg

着脱が容易で、軽量な上にクッション性も高く、値段以上のパフォーマンスを発揮してくれます。
雨雪にも強く、北海道の雪道も難なく歩ける実用性の高さは、スタッフ全員のお墨付き。

昨年、姉妹店FEVRIERのブログでは、スタッフ愛用のブランドストーンをご紹介しました*
スタッフそれぞれの"履きこなし方" を参考までに...

★★★

入荷を待っていた!という方、この冬はこれに決めている!という方、多いと思います。
サイズが揃っているうちに、見にいらして下さい。お待ちしております!!

お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2015-09-21 15:09 | Blundstone | Comments(0)

・・・Blundstone・・・


"Blundstone"

昨年も入荷のあった万能ブーツ。
その名も”ブランドストーン”が入荷しました!!



c0102137_17294607.jpg
PRICE:¥21,000-(+tax)
COLOR:BROWN/BLACK
SIZE:3/4/5/6
smooth leather





c0102137_17295200.jpg
PRICE:¥22,000-(+tax)
COLOR:OLIVE
SIZE:3/4/5/6
suede leather





c0102137_17295681.jpg



c0102137_17300402.jpg



c0102137_17300862.jpg



オーストラリア南東部で生まれたサイドゴアブーツ。

一番の利点でもある着脱のし易さと、
レザーである事を忘れてしまう様な軽い履き心地。

撥水性も高く、雨や雪の日でも難無く履いて頂けます。
北海道には嬉しい条件揃いですよね^^


c0102137_17301302.jpg
shirts:Daily Wardrobe Industry
tops:a piece of library
pants:OMNIGOD
stole:NEW GRIFFE




c0102137_17303235.jpg


アウトドアやタウンユースにと活躍すること間違いなし!!
1足持っていて損はしませんよ(笑)

冬にもガシガシ履ける靴をお探しの方、、
サイズが揃っている今のうちにいらして下さいね♪






お問い合わせはこちら 011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2014-09-25 19:19 | Blundstone | Comments(0)