"GALLEGO DESPORTES FAIR"へお越し頂いた皆様、有難うございます!
おすすめのアイテムをPICK UPし、ご紹介を続けて参ります。
まずは、前と後ろで2つの着こなしを楽しめるこちら*

GALLEGO DESPORTES
FRONT BACK 1BUTTONED CARDIGAN

c0102137_20535228.jpg

[color:OLIVE]¥43,000+tax
[color:CHARCOAL]¥46,000+tax
size:S/M

軽くてさらっとした質感の、上質なウールファブリックを使用しているので、
着心地の良さにびっくりして、心臓が止まってしまうかもしれません。
心臓の弱い方は、深呼吸してからのご試着をおすすめします*
ちなみに私は、初めて袖を通しての第一声は「かるッ」でした。


color:OLIVE

c0102137_20535206.jpg

c0102137_20535208.jpg

まずは、ボタンを後ろにトップスとして。
ボートネックのような横長のネックラインは、上品な印象です。
これこそ大人のワードローブ。

インナーはタンクトップなどのライトなものから、
ロングTシャツ、タートルネックカットソーなどなど...どんなものとも好相性!
後ろはちらっとインナーが見えるので、あれこれ楽しめます*

c0102137_20535256.jpg

Inner:MILLER Pants:OUTIL Shoes:Paraboot Accessories:MARIA RUDMAN

白いボトムスで、グリーンを爽やかに引き立てて。
size:Sをチョイスすると、着丈が少し短くなり、ボトムスのボリュームを選びません。
袖口はぐっとまくっても◎その季節に合う着こなしが可能です。

程良い太さのある白いパンツは、マストアイテムではないでしょうか?
このパンツがいいですよ!

OUTIL
"PANTALON LIMOGES"

c0102137_20551332.jpg

price:¥20,000+tax
color:ECRU
size:1

c0102137_20540704.jpg

c0102137_20540711.jpg

c0102137_20540777.jpg

c0102137_20540873.jpg

両サイドにボタンとベルトがあるのが特徴的な、
フランス軍の古いミリタリーパンツが元ネタの1本です。
コットンリネンで織りの合間に忍ぶフシのような凹凸感が、なんともたまりません....
嬉しいことに、最初からすでにくったりと柔らかいので、
ハードな生地が苦手な方にもおすすめです。

※OUTILのコレクションもデリバリーがスタートしております!
またじっくりとご紹介して参りますが、早い者勝ちでもありますので、
ぜひとも店頭でチェックしてみてくださいね*

***

本題に戻り、お次はボタンを前にして、羽織りとしての装いで。

color:CHARCOAL

c0102137_20541447.jpg

c0102137_20541531.jpg

ひとつボタンがアクセントになりますね。
シックさと、女性の可愛らしさとが共存した印象*
ファブリックにカッチリ感もあるので、ジャケット感覚でも着ることができます。
フォーマルな場でこそ、肩肘の凝らない着心地が嬉しいのではないかと。

c0102137_20541563.jpg

Cut-Sew:mao made Skirt:Brocante Shoes:Paraboot Necklace:MARIA RUDMAN

JUILLETとしては、あくまでデイリーに着たいと考えます。
ウールなので保温性もあり、これからの季節には重宝する1着です*
自宅でのお洗濯が可能で、その点も大きなポイント。
パンツだけではなく、スカートやワンピースとの相性もばっちりです。

このスカートもBrocanteの新作です*

Brocante
Grand Bosch Skirt

c0102137_20541669.jpg

price:¥14,000+tax
color:OLIVE/CHARCOAL
size:Free

c0102137_20541586.jpg

c0102137_20541416.jpg

両サイドの大きなポケットに、手を入れた時の感じが可愛いスカートです*
フロントはタック、後ろはゴム仕様でギャザーを施し、裾はあまり広がらないようなシルエット。
バックサテンコットンは、程良いハリもある丈夫な生地なので、
甘くなり過ぎないスカートとして履いて頂けます。
ウエストに紐がついているのですが、これは前・後ろどちらでも結んでOKです。

※今季のBrocanteは、良い意味でクセがあり非常に楽しい服が目白押しです。
すぐに完売してしまうアイテムもありますので、こちらもお早めに♪

*****

c0102137_20535365.jpg

先日のブログの、ずらっと並べた写真の中から、
特に「気になって!」のお声が多かったのが、この"FRONT BACK CARDIGAN"です。
(実は.....現在jUILLETでは完売しておりますが、系列店より移送中で、今週水曜日には再び店頭に並びます。)

「見た目と着た時のギャップ」(by酒元)に、心を掴まれる方が多いのです。
さらには、様々な着こなしができることも魅力のひとつ。
ぜひ、ご来店くださいませ*お待ちしております!

GALLEGO DESPORTESのおすすめはまだまだ続きます...♪

石部

お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-08-28 20:00 | GALLEGO DESPORTES | Comments(0)

本日より♪


c0102137_23473855.jpg

GALLEGO DESPORTES
DOUBLE POINT FAIR
2017.8.26(sat)-28(mon)

本日より、フランスから到着した「ギャレゴ・デスポート」の2017秋冬コレクションが、
JUILLETの店先に並びました!!!

上記期間中、世界観や服としての魅力を伝えるべく、
"GALLEGO DESPORTES FAIR"を開催します*

この3日間のみ、GALLEGO DESPORTESの商品をお買い求め頂きますと、
ミサンガインターナショナルポイントカードのポイントを、通常の2倍で捺印致します。



c0102137_23480828.jpg

c0102137_23494871.jpg

c0102137_23480921.jpg

c0102137_23500352.jpg

c0102137_23480951.jpg

c0102137_23494867.jpg

c0102137_23500315.jpg

c0102137_23480911.jpg

c0102137_23500385.jpg

c0102137_23494721.jpg

c0102137_23494870.jpg

c0102137_23480878.jpg

c0102137_23494874.jpg

c0102137_23494966.jpg

c0102137_23500313.jpg

c0102137_23481061.jpg

c0102137_23494936.jpg

c0102137_23480913.jpg

写真はごくごく一部です。
ぜひご来店頂いて、実際に袖を通し、感じてみてください*
ご来店心よりお待ちしております!!

石部

お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-08-26 22:27 | GALLEGO DESPORTES | Comments(0)


スタッフに、ギャレゴ・デスポートの魅力をインタビューする今回の企画。
これがラスト!〆はやはりこのひとですね*

Konomi Sunahara
Ladies BUYER & SUPER VISOR

c0102137_17350378.jpg

服とお酒と愛猫かずのこ(スコティッシュフォールド、やや大きめ、♂)をこよなく愛する、
ミサンガインターナショナルの大黒柱:砂原 果。

=====

砂原 果(以下S)「うーーーん、これにしようかな!やっぱこのフォルムが....♡」
(今回ブログで使用する愛猫かずのこの画像選出に夢中。)
石部(以下I)「......あの〜そろそろギャレゴデスポートのお話聞いてもいいですか?(笑)」
S「あ、はい!(笑)」

I「直球ですが、ギャレゴ・デスポートの魅力とはなんでしょうか?」
S「そうですねぇ...日常着でありながら、ちょっとよそいき感もあって、
なんかこう"芯の強い女性らしさ"を感じられるところですね*」
I「そんなこのみさんのファースト・ギャレゴは?」

c0102137_17350403.jpg

Item:Drawstring Belt Skirt / Anarchical patch

c0102137_17493980.jpg

S「このスカートです!
初めてギャレゴ・デスポートがフランスから届いて、検品していたときに、
この生地に一目惚れしまして...絶対この生地の何かを買おう!と決めていました」
I「生地に一目惚れってすごい。」
S「その生地の縦横を組み合わせて、
パッチワークのように繋ぎあわせているところもお気に入りです。」
I「これ可愛いですよね〜飽きたらぜひ私にください!!(本気)」

c0102137_17350351.jpg

T-shirts:Juillet a Sapporo Boots:Sanders Accessories:maria rudman,STUDEBAKER METALS

c0102137_17350558.jpg

Item:Back Buttoning Cardigan

c0102137_17493478.jpg

S「そして1年後、ずっと気になっていたこのトップスを思い切って購入しました!」
I「今日の着こなしすごく好きです◎」
S「でも普段はセットアップでは着ません!」
I「着なさそうだな...て思われてそう。これ私の希望ですもんね...やらせ(笑)」
S「ふふふふふ...」
I「でも、どちらもそれぞれ着ているのをよく見かけます。」
S「かなりのヘヴィローテーションで着ていますね。」
I「普段はどんなスタイリングが多いですか?」
S「スカートはニット系を合わせるかなぁ...
このトップスは何でも合わせられますが、
実は同時にギャレゴ・デスポートのパンツも購入しています。
(genreの)はるかちゃんと同じパンツですね。 どうしても合わせて着たくて!」
I「良い組み合わせ〜♪」
S「本当にしょっちゅう着ているので、
生地がどんどん柔らかくなって、風合いが増してきました。益々お気に入りです*」

c0102137_17350483.jpg

Item:Peter pan collar Dress / Fitted Shoulders

c0102137_17350347.jpg

S「そして冬にこのシャツワンピースも大活躍しています。」
I「このフランネルの生地もすごく気持ちのいい感触ですよね*」
S「そう!これもやっぱり生地に惹かれたところから購入を決めましたね。」

c0102137_17350343.jpg


I「羽織りとして着てるのをよく見るけど、羽織るのがベストですか?」
S「ジュイエでは少しメンズライクな装いをすることが多いので、
そういうときは羽織りとして着ています。
でもギャレゴ・デスポートはお休みの日にもよく着るんです!!」
I「へぇ〜〜〜」
S「お休みの日は、フロントのボタンもしっかり留めて、足元はロングブーツとか!」
I「メンズライクにも女性らしくも着れるんですね◎」
S「ウソ偽り無く!本当にギャレゴ・デスポートはよく着ます。」
I「そこまで惹かれるものがあるということでしょうか?」
S「そうですね〜私はヴィンテージやアンティークが好きなんですけど、
ギャレゴ・デスポートの服にはそこに通ずるものを感じてしまうんですよね。
そしてやっぱり生地に惹かれます!!」
I「まず生地に惹かれて、お買上げしてますもんね*」
S「うん、生地は長く着ていく上でも重要なところですし。」
I「なるほど。それでは、最後に〆をお願いします!」

S「今回の秋冬もどれも生地が素晴らしくて....!!
写真や言葉では説明できないので、今回のフェアでぜひご覧頂けると嬉しいです!」
I「いやあ〜楽しみですね♪」

*****

c0102137_20012269.jpg

GALLEGO DESPORTES
DOUBLE POINT FAIR
2017.8.26(sat)-28(mon)

この度、フランスより「ギャレゴ・デスポート」の2017秋冬コレクションが到着。
26日(土曜日)よりすべてのラインナップが店先に並びます。
"GALLEGO DESPORTES FAIR"を開催します!!!

この3日間のみ、GALLEGO DESPORTESの商品をお買い求め頂きますと、
ミサンガインターナショナルポイントカードのポイントを、通常の2倍で捺印致します。

期間中は、GALLEGO DESPORTESの世界観を伝えるべく、
arch heritage womensgenreで展開予定のアイテムもすべて同時にご覧頂けます。
(今季より3店舗すべてで展開します。スタッフ全員が、それほどに惚れ込んでおります*)

arch heritage womensのWEB SHOPでは、一足早く25日(金曜日)より販売スタート。
商品の詳細もご覧頂けますので、ぜひチェックしてみてください!!

*****

ご来店、心よりお待ちしております!!

石部

お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-08-25 23:50 | GALLEGO DESPORTES | Comments(0)


さて、本日は僭越ながら...私の思う"GALLEGO DESPORTES"の魅力について。

Qanaco Ishibe
JUILLET STAFF

c0102137_00255379.jpg


ブログを書くのが趣味の石部かな子です。
春にばっさりショートカットにしましたが、現在また髪を伸ばそうと奮闘中。
パピヨン夫婦のこはく♂&くあ♀と暮らしています。

=====

石部(以下I)「では!インタビュアーはあぐりさん、お願いします〜」
酒元あぐり(以下A)「かしこまりました!
ではでは、かなこさんのファースト・ギャレゴはなんですか?」

c0102137_00255211.jpg

Item:Back Button Sleeveless Shirts

c0102137_00255153.jpg

Cardigan:Veritecoeur Denim:BONCOURA Shoes:Castanier

I「はじめてのギャレゴ・デスポートはこれです。身幅ゆったりめの袖無しブラウス。
今年の夏も同型が出ていたので、おそらくギャレゴ・デスポートでは夏の定番だと思います。」
A「小さな衿が可愛いですね*ボタンが並んでる方が前じゃないんですか?」
I「ナイスなツッコミをありがとう!おそらくボタンは後ろが正解です*」

c0102137_00255195.jpg

c0102137_00255144.jpg

I「でも、ボタンを前にしても着ることができそうだな〜と思って、
前後ろ逆で着てみたら、これがまたどストライク!!!」
A「迷わずこれ!って感じでしたか?」
I「いやいや、もう他にも素敵なモノだらけだから、ギャレゴ・デスポートって。
 あれもいいな〜これもいいな〜って迷ってるうちに、続々旅立ってちゃって。
でもこのシャツはなぜか残っていて、
着こなしのアイデアみたいなのがポンポン出てきたので、運命だ!ということで。」
A「とってもお似合いです*」
I「有難うございます!着ていると必ず褒めてもらえる嬉しい1着です。」

I「この秋冬も欲しい1枚があるんですが、これもまた前後ろ逆で着れそうなやつで...」
A「それは買うしかない(笑)」

c0102137_00255191.jpg

Item:Straight Pants Four Pleated Front

c0102137_00255051.jpg

A「この夏大活躍してましたよね!このストライプのパンツ◎」
I「ね!(笑)...さっき気がついたんですが、実はgenreのはるかちゃん愛用のパンツと同じ形だったの。
でも全然もう別物でびっくり!」
A「それもギャレゴ・デスポートの魅力ですよ♪」
I「元々の素材の違いは勿論あるけれど、はるかちゃんはアイロンをかけていてぴしっとしていて、
私はもう作業着か!?ってくらいに雑に履いているので、膝とか出てる。」
A「それもまた雰囲気があってイイです。」

c0102137_00255284.jpg

Blouse:maison de soil Tee:Used Sneaker:ARMEN

A「春夏は、かなこさんがオーダーつけたんですもんね?そういえば。」
I「そうそう。たまたま機会を頂いたんです〜
この夏はワークっぽさも感じるリネンファブリックがあって、新鮮さも感じました。
このパンツは最初から自分の分つけてました◎」

c0102137_00255268.jpg

I「綺麗めなイメージのブランドですが、あえてコ汚く着るのが好きなんです。
足元は革靴もいいけど、ボロボロになったARMENのキャンバススニーカーが程良い。」
A「かなこさんらしいスタイルです!(笑)」
I「天の邪鬼な私らしいスタイルてこと?コ汚いてこと?どっち?(笑)
でもギャレゴ・デスポートって、どんな方にも着てもらえる器のでっかさがありません?」
A「そうですね!どんな方にも馴染むというか、着て頂きたいなと思える服が必ずありますね。」

I「しかも着心地が窮屈じゃなくていいんですよ。」
A「確かに〜」
I「可愛い!素敵!ていうのもあるんですが、着た時に軽い!動き易い!ていうのもあって。
女性は痛みには強いが、ストレスにはめっぽう弱い生き物なので、
絶対に着心地は重要視すべき点だと思います。素材もシルエットも。」
A「奥深いです...!かなこさんのギャレゴ・デスポートの魅力はそこですか?」
I「うん!器のデッカさとストレスフリーなところ、ですね!」

I「この秋冬は、一見トラッドな見え方をすると思うんですが、
あえてミリタリーとかワークっぽいテイストで着て欲しいです。」
A「本当にわくわくしますね!土曜日が待ち遠しい!」
I「早くお披露目したいですね◎
というわけで、あぐりさん!お付き合い頂き有難うございます〜^^

以上、石部の"My GALLEGO DESPORTES"でした!!」

*****

c0102137_20012269.jpg

GALLEGO DESPORTES
DOUBLE POINT FAIR
2017.8.26(sat)-28(mon)

この度、フランスより「ギャレゴ・デスポート」の2017秋冬コレクションが到着。
26日(土曜日)よりすべてのラインナップが店先に並びます。
"GALLEGO DESPORTES FAIR"を開催します!!!

この3日間のみ、GALLEGO DESPORTESの商品をお買い求め頂きますと、
ミサンガインターナショナルポイントカードのポイントを、通常の2倍で捺印致します。

期間中は、GALLEGO DESPORTESの世界観を伝えるべく、
arch heritage womensgenreで展開予定のアイテムもすべて同時にご覧頂けます。
(今季より3店舗すべてで展開します。スタッフ全員が、それほどに惚れ込んでおります*)

arch heritage womensのWEB SHOPでは、一足早く25日(金曜日)より販売スタート。
商品の詳細もご覧頂けますので、ぜひチェックしてみてください!!

*****

お次はあのお方。

石部

お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-08-24 23:57 | GALLEGO DESPORTES | Comments(0)


引き続き、GALLEGO DEPORTESの魅力に迫るため、
スタッフにインタビューし、リアルな発言をお伝えしております!
お次は...

Haruka Yamamoto
genre STAFF/BUYER

c0102137_23310935.jpg

ヴィンテージをこよなく愛するgenreの店主:山本 陽香。
シュナウザーとプードルのミックス犬のランプちゃん♀が、彼女の愛犬。
http://genre-sapporo.com/

=====

I「こんにちは〜お邪魔します!暑いよ〜」
山本 陽香(以下H)「今日は夏再来ですね。今クーラー入れますよ*」

I「秋冬のギャレゴ・デスポートのオーダーは、陽香ちゃんが現地で買い付けて来て下さったということで!
ぜひ色々お聞かせ頂ければ嬉しいです◎」
H「とても緊張しました....初めてのフランス、初めての買い付け....」
I「初めてだらけだったんですね(笑)」
H「はい...でもデザイナーのギャレゴさんが本当に素敵な方で、癒されました!」

c0102137_23465985.jpg

I「本当だ〜可愛らしい方ですね♡」
H「展示会場の扉を開けると、ちょこんと座っていました。
可愛い可愛い笑顔で迎え入れてくれて、一瞬でその空気感に惹き込まれてしまいました!」
I「いいな〜私もお会いしたいです。日本に来て欲しい!」

I「展示会場では、どんな印象を受けましたか?」
H「この秋冬は全体的に落ち着いた色のトーンで、深みがありました。
特にネイビーやブルーの色が鮮明に焼き付いています。」
I「フランスの色はあおだって、OUTILのデザイナーさんも仰ってました。
やっぱりあおって特別な色なんでしょうね、フランスでは。」

c0102137_00171421.jpg

H「展示会に伺うまでは、勝手にナチュラリーなブランドのイメージを持ってたんですが、
上質な素材感・テキスタイル、女性の芯の強さのようなオーラが、
ただラックにかかっているお洋服からもビシビシ漂っていましたね。」
I「なんかすごい!」
H「ギャレゴさんの着こなしを見ても感じましたが、"美しい"というのがしっくりくるお洋服ですよね。」
I「さきほどあぐりちゃんともお話していたの。
ギャレゴ・デスポートのお洋服って、ぴっと背筋が伸びるんですと。」
H「うんうん、すごくわかります。
女性の内なる姿を引き出してしまうお洋服だから、ぴっとしなくちゃいけない。
歳を重ねていくうちにその歳その歳で、美しく映えるのだろうな....と思います。」

I「それこそ100年後にはギャレゴ・デスポートがヴィンテージとして
市場に残っているかもしれない*」
H「それは素敵なことですね。
ギャレゴ・デスポートのお洋服を、1枚....また1枚とワードローブに加えて頂ければ。
人生の楽しみが増えるのではないでしょうか...!」
I「というわけで、この秋冬からはgenreでも取り扱いが始まり、
全レディスショップで、それぞれのセレクトをご覧頂けます◎」

I「"My GALLEGO DESPORTES"のご紹介お願いします〜」
H「はい!このパンツです。」

c0102137_00460078.jpg

Item:Atraight pants Four Pleated Fronte

I「お買上げしたポイントはなんでしょう?」
H「genreで扱っているようなヴィンテージに合うパンツをずっと探していて、
arch heritage womensで出会ってしまいました!」
I「なるほど〜」

c0102137_00460087.jpg

c0102137_00460118.jpg

Shirts&Scarf:Vintage Bracelet:Maria Rudman Shoes:anatomica

I「ロングシャツと合わせてもGOODですね*」
H「ほんの少し光沢感があるので、クラシックに履けるな〜と。」
I「シルエットも好きですか?」
H「そうですね、この太さと真っ直ぐに落ちるラインもすごく気に入っています!
履き心地も良いので、フランスへも履いていきました◎」

I「お洗濯で気をつけることとかあります?」
H「ネットに入れて洗濯機で洗ってますよ〜でも綺麗めに履きたいので、アイロンをかけます!」
I「アイロンひとつでもまた、風合い変わりますもんね!」

c0102137_00460095.jpg

Knit:JHON SMEDLEY Shoes:anatomica Scarf:Vintage Bracelet:Maria Rudman Earring:Vintage

H「もう少し寒い季節になると、ハイゲージニットでシンプルに着ます。」
I「黒に負けないネイビーってあまり無いのですが、このスタイリング良いですね*
さすがギャレゴ・デスポート!って思っちゃいました...。」
H「(笑)でも確かにそうですよね。全身黒とは違った雰囲気がまた気に入っています◎
このスタイリングだと、アクセサリーやスカーフが主役になるのもポイント。」
I「これが噂のスカーフですね!すごい〜素敵〜1800年代てことは....日本は....?」
H「幕末とかですかね?」
I「すごーーーーーい!!このアクセサリーも本当にもう....」

c0102137_00460182.jpg

Earring:Vintage/Antique

H「女性らしいアクセサリーとの相性もいいですよね、ギャレゴ・デスポートは。」
I「アイテムは違えど、女性の美しさを引き出すパワーは一緒。」
H「なるほど!」
I「これからのgenreでのギャレゴ・デスポートスタイル、とても楽しみにしています!」
H「はい、有難うございます〜!
先程も申し上げたのですが、ぜひワードローブに加えて頂いて、
共に年齢を重ねてお付き合いして頂ける1着になれば、本当に嬉しいです!」
I「ですね!!」

続く...

*****

c0102137_20012269.jpg

GALLEGO DESPORTES
DOUBLE POINT FAIR
2017.8.26(sat)-28(mon)

この度、フランスより「ギャレゴ・デスポート」の2017秋冬コレクションが到着。
26日(土曜日)よりすべてのラインナップが店先に並びます。
"GALLEGO DESPORTES FAIR"を開催します!!!

この3日間のみ、GALLEGO DESPORTESの商品をお買い求め頂きますと、
ミサンガインターナショナルポイントカードのポイントを、通常の2倍で捺印致します。

期間中は、GALLEGO DESPORTESの世界観を伝えるべく、
arch heritage womensgenreで展開予定のアイテムもすべて同時にご覧頂けます。
(今季より3店舗すべてで展開します。スタッフ全員が、それほどに惚れ込んでおります*)

arch heritage womensのWEB SHOPでは、一足早く25日(金曜日)より販売スタート。
商品の詳細もご覧頂けますので、ぜひチェックしてみてください!!

*****

石部

お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-08-24 01:24 | GALLEGO DESPORTES | Comments(0)


さて!今週26日(土曜日)から秋冬のコレクションがお目見えする
GALLEGO DESPORTES
ですが...
「一体全体何がそんなに良いの?」と思っている方も多いのではないでしょうか。

本日は、GALLEGO DESPORTESを愛するスタッフに、
その魅力をインタビューして参りました◎

まず向かったのは、共にGALLEGO DESPORTESを取り扱っている
arch herirtage womensへ。

Aguri Sakemoto
arch heritage womens (時々JUILLET) STAFF

c0102137_22135233.jpg

会社内でも"GALLEGO DESPORTESを一番愛する女子"として名を馳せる酒元あぐり。
愛犬はトイプードルのまろちゃん♀
http://www.arch-heritage.com/blog/womens/

=====

石部(以下I)「早速ですが、ギャレゴ・デスポートの魅力ってなんでしょう?」
酒元あぐり(以下A)「いきなりですね!(笑)うーーーーーーーーーん...」(しばし沈黙)
「見た目と着た時のギャップがあること!ですかねぇ。」
I「ギャップ?というと...」
A「ぱっと見甘さのあるブラウスかな?と思って袖を通すと、実はかっこよかったり、
ダラッとするパンツなのかな?と思って履くと、びしっとかしこまるシルエットだったり、
毎回良い意味で裏切られるんです。」
I「そうだよね。着てみるまでよくわからない形してますもんね。」
A「決してお財布に優しいお値段ではないので、ご試着に勇気がいるのはわかるのですが、
ピン!と来たらとりあえず一回着て欲しいって思います〜」
I「今日もギャレゴ・デスポートのブラウスを着てますね^^」

c0102137_22152825.jpg

Item:Large Antik Style Red-cross Shirts

c0102137_22152963.jpg

A「このブラウスは、絶妙な女性らしさがあってたまらないんです。
今日は薄手コットンのモノを着ていますが、同じ形のリネンのモノも持っています。」
I「同じ形かあ、これ。でも全然雰囲気が違う!」
A「生地によってここまで別物になるっていうのも、さっきお話ししたギャップのひとつ。」
I「お、まとめ上手♪(笑)でもこの丈だと、ボトムスは決まってきちゃいます?
いつもの合わせというか、そういうのはありますか?」
A「それが!ボトムスも結構自由に選べます。なんでも合うんです〜」

c0102137_22152872.jpg

Pants:KLASICA Shoes:anatomica Necklace:maison Rubus.

A「今日着ている薄手のブラウスは、裾をインして着たり、外に出して着たりと、
着るたび新たなスタイリングが生まれて、本当に楽しいですね。」
I「へ〜インしてもごわつかないんだ!」A「はい(ニヤリ)」

c0102137_22152827.jpg

A「ボトムスは自由ですが、フロントのボタンは開けるのがマイルール。」
I「ネックレスのパールがものすごく映えて素敵!」
A「arch heritage womensで取り扱っている[maison Rubus.]のネックレスです*
本真珠の質感は、肌の上にあってこそ!と思っているので、
こういう少しデコルテの見えるシャツが好きなんです。」
I「ギャレゴ・デスポートのシャツって、もうひとつ持ってますよね?」
A「はい!ファースト・ギャレゴはこっちの黒いシャツです!」

Item:Gathered back and Front Neckline Shirts

c0102137_22152920.jpg

Denim:OMNIGOD Shoes:anatomica

c0102137_22152972.jpg

I「これを購入するか否か悩んでいる時、私近くにいたのですごく覚えています(笑)」
A「そうですよね(笑)試着するまでも相当悩みましたもん...。
店先に並んでいるのをただ見ているときは、いいな〜と思いつつも、
私に着こなせるかなあ?という難しさを感じていました。」
I「あら?今となってはこれ、あぐりちゃんのイメージがすごくある1枚ですよ。」
A「わ、それはすごく嬉しい!!
初めて着てみたときに、その可愛さに驚いてしまって、
似合う・似合わないの選択肢ではなく、ただただ着たい!という衝動にかられたんです。
I「びびびってやつですね〜(ぶんぶん頷く)」
A「このシャツが似合う女になろう!と、背筋が伸びました。
かっこいいけど、女性らしさもちゃんとある。私もそうなりたいです!」

I「イイ野望ですね◎フェア期間中28日(月)はJUILLETに立つということで、
どうぞ宜しくお願いします^^」
A「はい!皆様とにかく着てみてください!!!お待ちしております〜」

*****

フェア期間中は、酒元が愛用しているモノをはじめ、シャツやブラウスは多数並びます*

c0102137_20012269.jpg

GALLEGO DESPORTES
DOUBLE POINT FAIR
2017.8.26(sat)-28(mon)

この度、フランスより「ギャレゴ・デスポート」の2017秋冬コレクションが到着。
26日(土曜日)よりすべてのラインナップが店先に並びます。
"GALLEGO DESPORTES FAIR"を開催します!!!

この3日間のみ、GALLEGO DESPORTESの商品をお買い求め頂きますと、
ミサンガインターナショナルポイントカードのポイントを、通常の2倍で捺印致します。

期間中は、GALLEGO DESPORTESの世界観を伝えるべく、
arch heritage womensgenreで展開予定のアイテムもすべて同時にご覧頂けます。
(今季より3店舗すべてで展開します。スタッフ全員が、それほどに惚れ込んでおります*)

arch heritage womensのWEB SHOPでは、一足早く25日(金曜日)より販売スタート。
商品の詳細もご覧頂けますので、ぜひチェックしてみてください!!

*****

さ、お次の行き先はgenreですよ〜

石部

お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-08-23 21:59 | GALLEGO DESPORTES | Comments(0)


GALLEGO DESPORTES
2017 Autumn&Winter

c0102137_20011774.jpg

「ギャレゴ・デスポート」は、
Virginie Gallegoとfabien Desportesの二人によって、1993年に設立。

c0102137_20011605.jpg

コレクションはまず、テキスタイル(生地)選びから始まります。

c0102137_20012245.jpg

その殆どは、紳士服用のベーシックで上質なモノから選ぶのだそうですが、
取り扱いを初めて数年、私が見て来た「ギャレゴ・デスポート」の服は、
伝統的なインドファブリックのようなものや、
ヨーロッパの古いベッドリネンのようなしっかりとした生地などもあり、
決まり事は無く、良いと感じたファブリックは迷わずチョイスする!というような、
デザイナーの視野の広さを感じさせられています*

c0102137_20005830.jpg

c0102137_20064018.jpg

そして、最も重要視しているのが"快適さ"。

c0102137_20011687.jpg

服と体の間に生まれる心地良い隙間と触れる箇所の軽やかさ。
日々を共に過ごす日常着として、ストレスを全く感じません。

c0102137_20011667.jpg

美しいドレープやゆとりは、女性としての穏やかな空気感も放ってくれます◎

c0102137_20011586.jpg

私達はGALLEGO DESPORTESの服が、とても好きです。
だからただただ「着て欲しい」と率直に思っています。
着ることで生まれる”幸せな感覚”をお伝えしたいのです。

c0102137_20012269.jpg

GALLEGO DESPORTES
DOUBLE POINT FAIR
2017.8.26(sat)-28(mon)

この度、フランスより「ギャレゴ・デスポート」の2017秋冬コレクションが到着。
26日(土曜日)よりすべてのラインナップが店先に並びます。
"GALLEGO DESPORTES FAIR"を開催します!!!

この3日間のみ、GALLEGO DESPORTESの商品をお買い求め頂きますと、
ミサンガインターナショナルポイントカードのポイントを、通常の2倍で捺印致します。

期間中は、GALLEGO DESPORTESの世界観を伝えるべく、
arch heritage womensgenreで展開予定のアイテムもすべて同時にご覧頂けます。
(今季より3店舗すべてで展開します。スタッフ全員が、それほどに惚れ込んでおります*)

arch heritage womensのWEB SHOPでは、一足早く25日(金曜日)より販売スタート。
商品の詳細もご覧頂けますので、ぜひチェックしてみてください!!

このブログやinstagramでは、【GALLEGO DESPORTES × JUILLET style】などなど....
スタイリング中心にご紹介予定です!お楽しみに*
ぜひともフェアへお越し下さいませ。お待ちしております!

石部

お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-08-22 22:14 | GALLEGO DESPORTES | Comments(0)

News Flash!!!


お盆も終わり1週間、お子様たちの夏休みも終わり、
気付けばすこし秋の空になってきた札幌。

JUILLETは秋に向けての入荷ラッシュ始まっています!!!
今日はダイジェスト版でお届けします。

1.Veritecoeur

c0102137_20114687.jpg

コートとカーディガン、どちらの良さも持ち合わせた"アローコート"が入荷しました!
colorは、BEIGE/KHAKI/NAVYの3色です。
早速....完売してしまいしまいそうなカラーもございますので、どうぞお早めに◎


2.Tieasy

c0102137_20114621.jpg

丁度良い肉感の"ボートネックカットソー"とふわふわの"Vネックカーディガン"。
カットソーは秋の新色を加え、再入荷しました!
定番に加えたいカーディガンも、異なるサイズからお好きなものをお選び頂けます◎


3.mizuiro ind

c0102137_20114249.jpg

「mizuiro ind」からは、一枚着できるワンピースやスカート、プルオーバーなど、
女性らしさをぐっと上げてくれるアイテムが多数入荷!
「mizuiro ind」は小分け入荷なので、毎週新作が届いています。お見逃しなく!


4.KLASICA

c0102137_20114194.jpg

「KLASICA」は、ラックひとつ分どどーんと入荷しました◎
写真にもある”冬のリネン”と呼ばれるこのファブリック、最高です!
セットアップも可能なアウター、ジャケット、パンツも揃っております。
(早く紹介したい!!!)


5.SEIL MARSCHALL

c0102137_20114163.jpg

久々の入荷となる「SEIL MARCHALL」のリュックは、今季2型展開します!
ひとつは"MINI CANOE PACK"(BLACK)。もうひとつは"WOODSMAN PACK"(KHAKI)。
こんな雰囲気の良いリュック、なかなか出会えません*


6.BONCOURA

c0102137_20114155.jpg

「BONCOURA」のデニムも、欠けていたサイズが入荷し揃っております*
自分だけのデニムを育てるにも良い季節、到来です。
ぜひこの機会に「BONCOURA」を自身のワードローブに加えましょう!!
展開モデル:"66"(INDiGO/OFF WHITE),"XX"(INDIGO)
※"66"(INDIGO)のsize27のみ完売。来春まで入荷予定なし。


7.ARMEN

c0102137_20114782.jpg

その着心地から、リピート買いしてしまう中毒者も多い「ARMEN」"コットンキルトフードコート"。
暖かく軽く動き易いの三拍子揃ったコートですね。
今季は、BROWN/OLIVE/Dark NAVYの3色展開。どの色もマストカラー!


8.maison de soil

c0102137_20114123.jpg

5月に開催したイベントも好評だった「maison de soil」ー
秋冬コレクションがデリバリースタート!
一便は今までにないしっかりとしたコットン生地のカシュクール2型とパンツ。
デイリーに着回しが効きそうなオーラがぷんぷん漂っております*


9.OUTIL

c0102137_20114657.jpg

ちらっと映るこのブルー。モールスキン生地で仕立てたワンピースなんです*
この他にも!定番シリーズのパンツやその新作、スモックブラウスなどなど...
「OUTIL」らしさ全開のワードローブが揃っています!


10.A VONTADE

c0102137_20114096.jpg

JUILLETの定番チノと言えば....
「A VONTADE」の"Wide Fit Chino Trouser"ですね!
こちらも欠けていたサイズが入荷しました。
履いて履いて履き倒してこそ現れる経年変化が見物の1本。ぜひ。


11.LEUCHTFEUER

c0102137_20114033.jpg


ちょっぴり気が早い?いえいえ、ニットキャップで秋らしさをプラスしましょう!
JUILLETではもはや定番のニットキャップ♪
¥2,800+taxと、お財布にも優しいプライスなので、色違いで欲しくなっちゃいます。


12.mao made

c0102137_20114229.jpg

着た時に、あ!ここ可愛い!とか、ここ素敵!とか....
女心くすぐるさりげないデティールを持ちながら、
デイリーに着ることのできる「mao made」のニットたち。
続々入荷しております*


13.MILLER

c0102137_20114672.jpg

悲しいお知らせをしなくてはいけません...。
マシーンの老朽化や、職人の後継者問題などが多い昨今ですが、
とうとうMILLERも廃業が決定しました。今回で最後のデリバリーです。
今月はじめに飛び込んで来たこのニュース。私たちも寝耳に水。
入荷数は例年通りですので、お早めに確保しにいらして下さいね!


14.HEALTHY BACK BAG

c0102137_10495452.jpg

からだのことを考えて作られたバッグブランド「HEALTHY BACK BAG」は、
秋色ラインナップで再入荷しました◎

"SHOULDER BAG(S)"は、
前回から引き続きのBLACK/FROSt-GREY/BLUE-NIGHTと、
新カラーはPLUM/TURKISH BLUEの5色展開です。
"BIG BAG"は、PLUM/DEEP FOREST(OLIVE)の2色展開です。


15.kha:ki

c0102137_20114041.jpg

「kha:ki」の"UNIVERSAL PARKA"は、大人のパーカースタイルを作ってくれる名品。
綺麗なツンと立つフードのボリュームが重要です。
今季は、CHARCOALとHEATHER GREYのソリッドな2色展開です!

*****

こんな感じで、本当にモリモリです。
夏のイベントも一段落し、日常に戻るこのタイミングで、
新たな1着を迎えるのはいかがでしょう。
楽しい秋を過ごして頂けることと思います*
ご来店、心よりお待ちしております♪

週末は.....!!

c0102137_23560682.jpg

GALLEGO DESPORTES fair
2017.8.26(sat)-28(mon)

すでにフランスから届いておりまして、検品が終わり、現在値付け中です。
検品をしながらスタッフ全員が溜め息をつくほど、素晴らしい服たち....*
どうかどうかお楽しみに!!!

石部

お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-08-21 12:05 | NEWS/お知らせ | Comments(0)

MARIA RUDMAN


c0102137_22492083.jpg

MARIA RUDMAN

ラップランド=北欧スカンジナビア半島の最北部、北緯66度33分の北極線より北の北極圏内に暮らす、
"サーミ族"という遊牧民がいます。

サーミ族はトナカイと共に移動し、トナカイを生活の糧として生きています。
トナカイの革で防寒着を作り、靴を作り、家の中に敷いたり...
厳しい寒さの中でも生きてゆくのに、トナカイは欠かせません。

そして装飾品として、
トナカイの革にピューターと呼ばれる金属の糸で様々な刺繍を施し、
まるでお守りのように身につけるのです。

その想いや伝統を詰め込んだMARIA RUDMANのアクセサリーが入荷しました!

c0102137_22495095.jpg

なかなか入荷のない"SAMI"と呼ばれるコレクション[AUTHENTIC LINE]が多数届いております。
"SAMI"はサーミ族に伝わる伝統的な刺繍を施してあり、カラーは基本このナチュラルな色のみです。

c0102137_22495184.jpg

【SAMI-L】¥120,000+tax

c0102137_23110915.jpg


c0102137_22495178.jpg

【MIKA】¥56,000+tax


c0102137_22495166.jpg

left→【SAMI-M/WHT】¥82,000+tax
center→【SAMI-NM】¥68,000+tax
right→【SAMI-M】¥68,000+tax

c0102137_23110989.jpg


c0102137_22495167.jpg

left→【SAMI-ML/CRISTINES】¥88,000+tax
center→【SAMI-N/WAVE】¥68,000+tax
right→【SAMI-N/DOUBLE】¥68,000+tax


c0102137_22495241.jpg

【HX45/IRENE】¥56,000+tax ※長さ調整可能

c0102137_23110913.jpg

「待望の入荷!」とバイヤー砂原が大喜びしたのが、こちら。
雫型にあしらわれたモチーフに、黒いフェルトをぐるっと囲むよう刺繍されたネックレス*
今までにないアイテムです。

*****

サーミ族の伝統的な手法を現代に残すべく、デザイナー本人のアイデアを加えながら、
より日常的に身につけ易いニュアンスの[CLASSIC LINE]も届いております◎

c0102137_22495992.jpg

手前から....
【A-BRACE/A21】¥24,000+tax color:BLACK
【A-BRACE/A0】¥24,000+tax color:BLACK
【B-BRACE/PLUS】¥32,000+tax color:BLACK
【AS-BRACE/AS20】¥28,000+tax color:ICE GREY
【B-BRACE/B25】¥28,000+tax color:BLACK

c0102137_22495976.jpg


c0102137_22495998.jpg

上から...
【CS-BRACE/CS13】¥46,000+tax color:TAN
【BC-BRACE/BC30】¥43,000+tax color:TAN
【B-BRACE/WAVE¥30,000+tax color:TAN


c0102137_22495327.jpg

【AURORA】¥39,000+tax color:BLACK/OX


c0102137_22495874.jpg

【TOR】¥78,000+tax color:SILVER

c0102137_22495279.jpg

【MINI-ME】¥32,000+tax color:TAN


c0102137_22495213.jpg

【B-BRACE/B14】¥35,000+tax color:TAN

c0102137_22500035.jpg

1本だけでも存在感は十分ですが、重ねて重ねて....
自分だけの組み合わせを、ちょっと長い年月で考えてゆくのも、
MARIA RUDMANの楽しみ、醍醐味です*

今回の便では、過去に人気のあった模様や新たなアイテムまで、
ラインナップ豊富で、選ぶ時間もとっても楽しいです!!
ぜひ、多くのモデルをご覧頂けるこのタイミングでご来店下さいませ*


そして.....来週末にはこちらが到着♪

c0102137_23560682.jpg

GALLEGO DESPORTES fair
2017.8.26(sat)-28(mon)

入荷と同時に、GALLEGO DESPORTES×JUILLETの世界観をお伝えしたく、
イベントを開催致します。
詳しいあれこれは、近日中にブログでご紹介して参りますので、
ぜひぜひチェックをお願いします*お楽しみに!!!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-08-19 23:58 | MARIA RUDMAN | Comments(0)

::QUALITY GUNSLIPS::


人気者のトートバッグが入荷しました*

QUALITY GUNSLIPS
Short Handle Tote Bag

c0102137_14321558.jpg

price:¥26,000+tax
color:BEIGE
made in ENFLAND(BRITAIN)

c0102137_15174811.jpg

about QUALITY GUNSLIPS

1974年にMartin Hunt氏によって設立。
ハンドメイドの革製品に拘り、ロンドンの遥か西、ウェールズの近くにあるShrewsburyで創業を開始しました。
ハンティングやフィッシング専用のバッグ作りで多くのファンを獲得し、
現在でも自宅兼工場の小さなファクトリーで、職人の手でひとつひとつを丁寧に作り上げています。

c0102137_15174812.jpg

c0102137_15174895.jpg

c0102137_15174912.jpg

c0102137_15174956.jpg

密に織り上げられたしっかりとしたキャンバス生地は使い込む程に風合いを増し、
また持ち手とパイピングに使用される天然鞣しによるレザーも同様、
持ち続けることでどんどん愛着が深まるトートバッグです◎

そしてバッグの大事な役割である、使い易さもお墨付きです*
このトートは間口が広いので、中の荷物も探し易く、
またサイドに2つのポケットがついています。
大きさも見た目以上の容量で、ちょうどイイです!

***

ハンドメイドのため、毎年少数しか入荷しません。
気になっていたという方、また季節新たにバッグを新調予定の方、
ぜひぜひ見にいらしてくださいませ*
ご来店お待ちしております!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-08-18 15:31 | QUALITY GUNSLIPS | Comments(0)