PALM

ご愛好者が多いPALM
春夏のキャミソールをゲットした方々は必ずこの長袖も欲しくなるハズ!!!!

[PALM](パーム)
MADE IN ENGLAND 英国製のアンダーウエアブランドです。
英国にしかないといわれる織機でつくられる特徴ある織柄がとってもカワイイ。
このブランドのカットソーは着心地抜群!伸縮性のフィット感も素敵です!
レイヤードスタイルには欠かせない隠れた名品と言っても過言ではありません!

じゃーん!
c0102137_20111956.jpg

¥6615 (natural/brown/berge/mint green)
c0102137_20135447.jpg

今回の秋冬バージョンは中がwoolになっていてすごく暖かいです。ヤバい!!!肌触り感です。
首もと+腕にレースがついています。この首の開きがすごくキレイ!
軍パンにこの子だけでもカワイイと思います。

同じくスパッツも入荷しました。
¥6195  (natural/brown/black)
c0102137_2017386.jpg

これまた裾にレースがついています。足首でくしゅっとなる長さです。
上下お揃いのを着て寝たいくらい着心地がいいです。


私とマリエは何色買いするのか・・・・??
二人とも狙っていたブラックが即完売してしまい途方にくれています。。。
皆様も私達の様にならないよう気になる方はお急ぎ下さい。
# by JUILLET-7 | 2007-10-09 20:26 | Comments(0)

PONCHO子さん

今回はニットが一押しです。
そのなかでもポンチョがオススメです!!!!!

一気に行きます。
[PONCHO]
c0102137_193934100.jpg
¥7140  col:purple


c0102137_19454879.jpg
¥7140  col;green


c0102137_19465261.jpg
c0102137_19471220.jpg

¥7140 col;navy×チェック(リバーシブル)


c0102137_1950038.jpg
¥8190 col;pink


c0102137_19503590.jpg
¥8190 col;white×black


c0102137_19513292.jpg
¥13440 col:white
*通称「ひつじポンチョ」



写真の他にもありますので是非見に来てくださいね~♪ポンチョこさん(^ヘ^)v
# by JUILLET-7 | 2007-10-08 19:55 | Comments(0)

寒さしのぎには・・・・

最近本気で寒いですね。秋通り越して冬突入しそうな勢い。。。
さて、そんな寒い時期にかかせないこの子達。
c0102137_12524376.jpg

[BLACK SHEEP]
英国ウール製品の 伝統に根をおろしたニットーメーカー。
未染色及び必要以上の脱脂をしていないので、極めて保温性に優れ防水性も他のニットに比べて非常に高いのが特徴。

指ぬきタイプ ¥1890 [black, blown, mix blown, mix gray, mix white.white]
c0102137_12554351.jpg

c0102137_125814100.jpg

女性の方がすると指がちょこっとでる感じです。
手袋したままケータイもいじれるし、お化粧直しだってできちゃう?!
とっても便利です。そしてこのお値段がまたうれしい!2色買いする方も多し。


ロングタイプ ¥5040 [blown,, mix gray, white]
c0102137_1321034.jpg

c0102137_1323368.jpg
これはカワイイでしょ!!!!!
のばしてしても良し。手首の部分でくしゅっとさせても良し。
古着のjktは手首が若干でるのが多いのでこんなロンググローブを合わせてたら最高にカワイイですよね。そしてとっても厚手なので防寒バッチリですよ。
あ~かわいい。


さて、blk sheepさん達。残り各一枚ずつとなっています。
完全に早い者勝ちです。急いでくださーい!

c0102137_1384568.jpg
*お揃いのタイツ♪♪
# by JUILLET-7 | 2007-10-07 13:16 | Comments(0)

ごめんなさい。。

ごぶさたしてます。
皆様お元気にしてますか??

実は・・・・お店のパソコンがぶっ壊れてしまい、UP出来ずにいました。
(*現在自宅の私物PCからこんにちはです。)

その間、ファッションショーやら秋冬物の入荷やらプライベートやら
いろいろとネタが・・・・大量です。

そしてこの場をお借りして・・
9月30日のファッションショーに来てくれたお客様方
おかげさまで最高のショーが出来上がりました。ありがとうございました。

先日の買い付け商品が店頭に並び店内見事にかわいくなってますよ~
明日からぶっ続けでUPしていきます!!
チェックしてくださいね~
# by JUILLET-7 | 2007-10-06 23:44 | Comments(4)

antique item

さて、一足先にアンティークもの達が店頭にならびました。
このコーナーに釘付けになる方々も多し。(わかるわかる)
c0102137_19384996.jpg


イメージカラーは”white” (wowは逆にblk)
すっぽりワンピのように着れる大判シャツ
c0102137_19424771.jpg
grand father shirts ¥16590

着丈が長いドレスsh。私はよくランジェリーとの重ね着を楽しんでます。フフ
この胸元のデザイン(タック)がイイですよね!男性にもオススメです。



c0102137_19502082.jpg
vintage jopper pants ¥27090

ヒップにvintageのビジョーが着いていてサイズ調節が可能。
すごーーーーくはいたときのシルエットが綺麗です。これには正直ビックリ。
さすが、雰囲気ムンムンです。


c0102137_19534614.jpg

vintage dress ¥23490

sleeping shのようなシルエットです。
子供ワンピの様な形なのですがヒザ下15㎝ほどある着丈が大人っぽい。


c0102137_2024654.jpg
vintage shawl ¥8190~

個人的に大好きなvintageショール達♪
扱い注意的な繊細LACEはたまりません!!!!
何て事ナイTーSHもこの子達を一巻きするだけでたちまちオシャレになります。
お手頃価格で取り入れやすいのでVINTAGE初心者さんにオススメです!!!


c0102137_2075496.jpg
black chambray coat jkt¥30290

当時、数年間にしか生産されていない希少なBLKシャンブレー素材。
VINTAGE好きにはたまらない素材ですよね!!!
通称「ブッチャーCOAT」お肉屋さんの作業着だったそう。
そしてなぜこのKIDSサイズが存在するのかが不明。たまーに出てくるんです!!
小さいおじさんが働いていたのかもしくは子供が本腰入れて働いてたのか・・・・?
不明な所がまた希少価値大です。


c0102137_20151054.jpg
vintage blk dress ¥33600

もちろんblkドレスも!!
このドレスは今回の女王様です!1等賞です。
デットに近い状態、ディテール、素材感、サイズ、何をとっても文句なしのドレスです。
誰の手に渡るのかしら・・・・・



そして・・・告知です。
9/30(sun)@cocoa cafe にてファッションショーイベントを行います。
JUILLETも出演します!!!!うちのショーは見る価値ありですよ。
テーマは 「past future」 
juilletが根底とするヨーロッパvintage、当時の世界。それに”未来”を加えた現在を表現。
↑でご紹介したアイテム達を・・・・・フフフ♪
全7店舗でのショーになります。ジュイエはもちろんのこと他のショップも見応えあり◎なので是非ともいらしてください!

c0102137_20503125.jpg
[evit] fashion meets music
日時   9/30(sun) 20:00START
場所   CLUB cocoa cafe
入場料  前売り¥1500 当日¥2000
      チケットはジュイエにて発売中

*来場者の中からベストドレッサー賞を選出!豪華プレゼントが当たります!
+抽選会も行います。旅行券やi pod などがあたるらしいですよ。。。私も欲しいです。



今週末はオシャレしてココアへいきませんか?
# by JUILLET-7 | 2007-09-25 20:30 | Comments(8)