Flower bed

お待たせ致しました。

やっと、やっと、やっと!!
c0102137_21334160.jpg

ムニュムニュひとみさんにいつもお願いしています♪
ヒトミ姉さんのアレンジはどこかレトロさを感じると言いますか、一言でステキ!!!!!!!
お花を調達しにいく際はぜひムニュムニュさんへ行ってみてください。



今回はヨーロッパの古い家のgardenがテーマです。
いっぱいの緑のなかに白い小花がパラパラと咲いていて、ツルが伸びきって巻き付いていたり、、、そんなイメージ。
c0102137_21382775.jpg

これからどんどん成長していくのが楽しみ。。。。


c0102137_21453970.jpg


こんな感じでwelcomeです!!
# by JUILLET-7 | 2007-05-26 21:31 | Comments(0)

summer♪♪

といえば、、、、、

「カゴBAG」でしょ!!!
お決まりですよね?!

入荷した中から何点かPick up、、、

バラの刺繍が素敵なカゴbag。とっ手がウッドなのがポイント。
こちらはVINTAGE
c0102137_20173319.jpg

price ¥10290


シンプルな大容量タイプ。大活躍間違いなし!あえて大きめのカゴでカジュアル感をだしてみては??
c0102137_2028354.jpg

price ¥10290



こちらは麻素材のリュック。ベルト部分がレザーになっています。
このリュックを背負ってオシャレ自転車に乗りたくなりません?
c0102137_20303835.jpg

price ¥7140


そして!この子!!私の大好きながま口ちゃんです。
持ち手がプラスチックの鎖になっています。肩からかけても◎な長さ。以外に荷物も入ります!カワイイ!!
c0102137_20324459.jpg

price ¥7140


と、みなさんそろそろ夏本番!
ワンピにウェッジサンダルにカゴBAGで海なんていかがでしょう??
                                          






おまけ

涼むマリエッティ(最近のあだ名)
c0102137_20374072.jpg

# by JUILLET-7 | 2007-05-24 20:44 | Comments(1)

polo sh

最近、髪の毛を15㎝ほど切ったのに「髪伸びましたね~!!」と必ず言われるジュイエ店長砂原です。
夏にむけてまたまたnew itemが続々入荷しています。
まずはこちら。
  ”ポロシャツ”です。
c0102137_2141748.jpg

主に、”Ralph Lauren” ”LACOSTE”のキッズSaizeをセレクトしています。
お値段もリーズナブル♪ノーブランドの物で¥3990 ラコステ・ラルフで¥5040


なかでもオススメの一枚。ピーチ色ラルフポロです!!軍パンにさらっといかがでしょうか?
このキッズサイズなら子供っぽすぎずに着こなせるはずです。
c0102137_21124176.jpg



Border polo ¥3990
c0102137_21125594.jpg


ボーダーポロにオランダ軍サスペンダーpt。このお二人は相性抜群ですね!さらにレースshをベストっぽく羽織らせてボーイッシュすぎない甘辛スタイルに 
c0102137_21202188.jpg



そして先週土曜、待ちに待った琉球DISKOが!!!
c0102137_21253720.jpg

お兄ちゃんに会いにmarshmallow時代の相棒「るみちゃん」と行って来ました~!!
c0102137_2126553.jpg

みんなピコピコダンスしてました。
c0102137_21292737.jpg

と、、、後輩発見!!テキーラです。
いつも仲良しhamaya と ayaちゃん  またお店遊びにおいで~!
c0102137_21311127.jpg

DJ KENSUKE &DJ SHIHO
c0102137_21333054.jpg


と、ここで充電が・・・・・・
さすがのオレンジレンジということでたくさんの人でした。
肝心の琉球お兄ちゃんと写真を撮る事できず。。。涙
# by JUILLET-7 | 2007-05-21 21:46 | Comments(0)

DRESS

夏はやっぱりワンピースが着たい!!ですよね?
実は今まで夏にT-SHを着るという発想がまったくなかった私。「T-SH着なかったら何着るの?!」とよく言われます。笑
「もちろんワンピースです。」楽ちんで一番涼しくて、、最高ですよ。早く一枚で着たいですね!
ということで何枚かご紹介。


まるでエプロンをつけてるかの様なワンピース。小花柄×コーデュロイ
ベージュの長袖にイギリス軍のストールを巻いて・・・。
c0102137_16532020.jpg

PRICE     ¥12390

ギンガムチェックのキャミワンピ。肩ひもを結ぶタイプ。
リネンのショールをぐるぐる巻き付け、サボにカゴバックでフレンチマリン♪自転車がとてもお似合いです。
c0102137_16545015.jpg

PRICE     ¥12390

お次は大花柄のキャミワンピ。発色がキレイな所がお気に入りです。私ならリゾートで一枚で着たいです。笑 デニムJKTを合わせて気分はセレブリティー。
c0102137_165575.jpg

PRICE     ¥12390


最後に夏っぽくないですが、私的にお気に入りの一枚。
今時期はコートっぽくボタンを全部あけて羽織るのも◎ 60Sのレトロ~なワンピをあえてミリタリーPTで着崩すってのはどうでしょう?? 
c0102137_1655286.jpg

PRICE    ¥13440
# by JUILLET-7 | 2007-05-19 17:47 | Comments(2)

サスペンダー

JUILLETでは定番!サスペンダーをご紹介。

太いのから細いのまでバリエーション豊富にとり揃えています。
PRICE ¥3990~
c0102137_1674835.jpg


単調になりがちな夏の着こなしには持ってこい!!だと思います。
今日の私。
c0102137_16101761.jpg

片方だけ肩からはずすのが気分です。
c0102137_1612499.jpg


こちらは大人気!オランダ軍サスペンダーPT。後ろ、サイド共にポケットがついていないので
バギーPTのような太くてストンと落ちるシルエット。バギーPTお探しの方~!要チェック!
c0102137_16131369.jpg


そして、そして、JUILLET一押しスタイル
c0102137_1620143.jpg

キッズ用のサスペンダーなんですが、お手持ちの長めのスカートに付けるだけで!!
ワンピースに早変わり。ちなみに、私は胸のしたで着るのが好きです。
c0102137_1621898.jpg


そして、そして、カワイイ~奥様MAYAさんがご来店。
まやサンともとってもなが~いお付き合いですね!いつも気づいたら恋愛トーク(?)がはずみすぎて日が暮れています。笑 本日のテーマ「モンモンする」
「らくちんに着れるワンピースがほしいんです。」と、白ワンピ2枚ゲット。
試着中のまやサンがあまりにもキレイだったので記念に一枚。
まやさ~ん!いつもアリガトウです!お花見どうでしたか??
c0102137_1626744.jpg

*隣のマリエ氏。 サスペンダーをこんな感じでたらす着こなしもオススメですよ!


おまけ
先日、友達のLIVEを聞きに free point へ。
この子のフルートを聞くといつも泣きそうになります。
c0102137_16492857.jpg

ライブ中もラブラブなお二人。誰もがうらやむ素敵なカップルです。
c0102137_16595849.jpg

# by JUILLET-7 | 2007-05-12 16:05 | Comments(6)