出張

先日出張で札幌へ行って来ました。着いてすぐ上司河田さんに駅まで迎えに来て頂きその足でwow retroへ。
c0102137_19233764.jpg

いつ来ても独自の世界観があり、新たな刺激を受ける場です。気さくなねえ様方も魅力的♪
欲しいものがたくさんで困っちゃいますよ~!!

次いで11月5日にオープンしたばかりのARCH HERITAGEへ。
私もお初! なんと入り口が5つもあるんです。どこから入ろうか迷っちゃいますね。笑
ドアや什器等アンティークを使用。オーナーのこだわりが感じられました。この空間はズバリ一言でオシャレ!さすがです!!改めてマサさん、河田さんオープンおめでとうございます!!

c0102137_19235659.jpg

こちらは2階からの写真。ここには2月にレディースもOPEN。アンナさん★楽しみにしています!!
c0102137_19243774.jpg
c0102137_192455100.jpg

ARCH、 wow retro 、ARCH HERITAGE 札幌へ行った際にはぜひ全系列店、よってみて下さいね!!

その夜久々スタッフみんなでカムカムへ。HERITAGEのオープン祝いにレディース全スタッフから贈ったシャンパンを開けました。相当高級な品らしく・・・飲めた私はラッキー★
マサさんが帰った後、テキーラの飲み合いになりみんなヘベレケ 笑
c0102137_19252247.jpg

期待の新人岩谷はねえ様方の餌食に 笑 二次会ホルモンチョップ。アブさん、ごちそうさまでした!三次会はもちろんカラオケ♪そこでARCH石谷君合流。18番は「紅」。
とってもDEEPな一日でした。またみんなで飲みましょうね!!
# by JUILLET-7 | 2006-11-20 19:56 | Comments(2)

冬の必需品

BOOTSとKNIT カーディガンが入荷しました。中でもオススメの2点を紹介。
おしりがちょうど隠れるくらいの丈です。厚手なのでとても暖かいですよ!
c0102137_18195224.jpg






22.5~23㎝。膝下5㎝。他にもかわいくてコンディションの良いBOOTSが70足程揃っています!気になる方はお早めに!!
c0102137_1821282.jpg

# by JUILLET-7 | 2006-11-17 19:07 | Comments(0)

ブログ START!!

はじめまして。あまりマメなタイプではないので心配なのですが・・・笑
ジュイエおすすめやNEW ITEM等を紹介していきたいと思います。

よろしくデス。

 
# by JUILLET-7 | 2006-11-10 14:34 | Comments(0)