人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のGALLEGO DESPORTES Style②


"夏のGALLEGO DESPORTES"後編!!

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21095993.jpg

前回は柔らかなSoft Linenのアイテムをご紹介しましたが、
本日はHeavy Linenの数々を。
ヘヴィと言えどごわっと感は全然ないのです。
だけどもしっかりとした厚さがあり、育て甲斐のあるそんな生地です◎

Heavy Linen
Back and Front Jacket

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21111471.jpg

price:¥39,000+tax
color:Green-Stripe
size:M

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21111549.jpg

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21111662.jpg

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21120144.jpg

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21120110.jpg

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21111541.jpg

今季JUILLETでプッシュしたいのが、
ネップ感のあるリネン生地に、赤いラインがピリッと効いたストライプ...という、
このファブリックです!

2wayで着ることのできるこのトップスは、
ジャケットよりはラフで、カーディガンよりはカッチリしていて、
日常的なシーンで活躍してくれる1着*

ひとつボタンというのが、シンプルな中にも表情を作り上げています。

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21111585.jpg

T-shirts:mao made Pants:BONCOURA Sandal:EXPERT

なかなか出会えないな...と思った緑色。
新緑のような趣のある爽やかさが、女性の物腰を柔らかく見せてくれます◎
だからこそ、さらっとアイボリーのデニムを合わせてみました。

今時期はアウターとして。例えばインにパーカーをきて羽織ったりも良いですし、
夏はタンクトップを着てこれをメインに!でも良いですし、
秋冬にはタートルネックを着て、ウールパンツなんかにもハマるな〜と、
1年通して活躍するのが目に浮かびます*


Heavy Linen
Straight Pants Four Pleated Front

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21131512.jpg

price:¥39,000+tax
color:Green-Stripe/Denim-Stripe
size:S/M

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21131647.jpg

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21131468.jpg

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21131491.jpg

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21131587.jpg

同じくストライプリネン生地で、定評のあるタックパンツも届いております*
部分部分のデティールは綺麗めなのに、
この生地でしたてることで生まれる、イージー感・リラックス感がたまりません!

私自身、ギャレゴ・デスポートの独創性を感じてしまうのが、生地の使い方です。
さきほどのジャケットは横をメイン、このパンツは縦をメイン。
普通、裁断するときには縦は縦、横は横で使用します。
(縦と横で性質が変わるので、そこまで計算しなくちゃいけないんです。)
ギャレゴ・デスポートは気にせずに使っているのが面白いです◎

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21131584.jpg

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21131593.jpg

Knit:mao made Tank-top:Veritecoeur Bag:Brady Shoes:Fracap

この夏、私が一番おすすめする赤のスタイル!
 今季はステキな赤色のお洋服がいくつかあって、
ぜひともこのパンツと合わせて着て頂きたいですね*

イージーで、気取ってないのにカッコイイ。こんな女性に憧れます◎


Heavy Linen
Pinched Dress Stand Up Collar

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21140156.jpg

price:¥43,000+tax
color:Green
size:M

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21140055.jpg

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21140029.jpg

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21140192.jpg

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21140005.jpg

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21140003.jpg

ゆるりと立ち上がったスタンドカラーに、胸下でダーツを取って生まれたシルエット。
ポケットは右サイドにひとつだけついています。

丈は膝程度なので、パンツスタイルにもワンピーススタイルにも◎
着る人によっていろんな着こなしが生まれるはず!

ひとつめでも言ってしまってますが、この緑色は本当にステキな色。
ワンピースはこの洗練された雰囲気を際立たせたくて、
無地でチョイスしてみました*

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21135913.jpg

One-piece:Veritecoeur Bag:Vitras Gedvilas Sandal:trippen

透けたりしないので、1枚でさらっと着ても可愛いですが、
こうしたペチワンピやキュロット、スカートなどで丈を出すスタイルもおすすめです!

裾から風が入ってくるので、暑い日にもぜひ。

品の良い見た目に反し、実はアクティブに動き回れちゃいます。
夏のおでかけにぴったり♪

夏のGALLEGO DESPORTES Style②_c0102137_21154171.jpg

さて、この春夏のギャレゴ・デスポートはいかがでしょうか?
まだまだご紹介仕切れていない、シャツやブラウス、ワンピース等々...
色々ご用意しております!

ぜひ見て触って着て、ギャレゴ・デスポートの魅力を知って頂ければ幸いです*
ご来店お待ちしております!!

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-06-02 23:57 | GALLEGO DESPORTES