人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vlas Blomme::あったかボレロカーデ


Vlas Blommeより届いた、素敵なアウターをひとつ。

Vlas Blomme
WOOL×LINEN 強縮絨ピン付きボレロカーデ

Vlas Blomme::あったかボレロカーデ_c0102137_15413745.jpg

price:¥32,000+tax
color:D.OLIVE
size:F

Vlas Blomme::あったかボレロカーデ_c0102137_15413733.jpg

かのこ編みをしてから、ぎゅっぎゅっと縮絨を強くかけた生地。
厚みはほどほどにありながら、軽い仕上がりで肩に重さを感じません*
温かみだけを纏っている....そんなアウターです。

Vlas Blomme::あったかボレロカーデ_c0102137_15413815.jpg

Vlas Blomme::あったかボレロカーデ_c0102137_15413860.jpg

Vlas Blomme::あったかボレロカーデ_c0102137_15413754.jpg

ピン付きで留める位置によっても、違った印象に見えます◎
身幅たっぷりなので、インナーにいろいろ重ねてもごわつかないですし、
丈が短め、というのもポイントでワンピースやスカートとの相性も良し。
とにかく使い易いな〜と実感できます*

Vlas Blomme::あったかボレロカーデ_c0102137_15413807.jpg

高めの位置でピンを留め、プルオーバーのように着ることで、
コーディネートの幅もグンと広がります!

Vlas Blomme::あったかボレロカーデ_c0102137_15413722.jpg

Basque-Shirts:SAINT JAMES Pants:GALLEGO DESPORTES Beret:BRIQUE BLANC
Bag:QUALITY GUNSLIPS Shoes:trippen Necklace:MARIA RUDMAN

このボレロカーデ、どんな方にもお似合いになると思いますが、
背の高くない方こそ「これだ!」となる一着ではないでしょうか*
(モデルスタッフ身長152cmです。)
子供っぽくならず、大人の雰囲気も醸し出すのはVlas Blommeならでは。


このスタイリングに、大人のラフさをプラスしてくれているのがこのパンツ。

GALLEGO DESPORTES
Franel Elastic Belt Pants

Vlas Blomme::あったかボレロカーデ_c0102137_15413828.jpg

price:¥37,000+tax
color:NAVY
size:M

GALLEGO DESPORTESはシャツやアウターだけじゃありません。
ボトムスも素晴らしいです!!
ウエストにゴム施した楽チンなパンツですが、ただならぬ品がある不思議な1本です。
裾にかけ緩やかなテーパードが、とてもスタイリッシュです◎
また、洗える素材というのも嬉しいですね。

*****

今日ご紹介したボレロカーデにぴったりなワンピースも入荷しました!!

Vlas Blomme::あったかボレロカーデ_c0102137_16400718.jpg

Vlas Blomme::あったかボレロカーデ_c0102137_16400800.jpg

maison de soilのバティックプリントのコレクション、届いております*
ワンピースにブラウス、ハカマパンツ、ストールとバリエーションも豊富!
ぜひセットでお試しくださいませ♪

ご来店ご待ちしております。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらへ。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-09-19 23:47 | Vlas Blomme