人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::


GARMENT
REPRODUCTION
OF
WORKERS

「ガーメントリプロダクションオブワーカーズ」
JUILLETで取り扱っている数々のブランドの中でも、名前が一番長〜いブランド。
私たちは名の言葉の頭文字をとって「GROW=グロウ」と呼んでいます。

その名前の意味する通り"ヴィンテージ・ワークアイテムをリプロダクション=再構築する"という、
他には類を見ないシンプルなテーマで服を作り続けています*

本日ご紹介するのは、ファッションアイテムというよりは役立つ日常着というような、
でもどこか非日常的な空気もある服です。

NEW WORKER'S ALL

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_16542709.jpg

Jacket:OMNIGOD Shirts:GALLEGO DESPORTES Boots:SANDERS

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_16542855.jpg

price:¥43,000+tax
color:BLACK/BEIGE
size:F

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_16542770.jpg

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_16542799.jpg

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_16542827.jpg

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_16542800.jpg

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_16542896.jpg


ゆったりとしたオーバーシルエットのサロペット。
フロントは比翼でボタンでも開閉できるようになっています。

GROWではお馴染みというか、肩紐は2種類付属していてお好みで付け替えることが出来ます*
ひとつは共布を使用したもの、もうひとつはコットンヘリンボーンにブライドルレザーをあしらったもの。
雰囲気がぐっと変わるので、嬉しいですね。

腰回り・ヒップは特にゆとりを持たせ、可動域が広いので動きやすさもあります。

全体をコットンの裏がついているので、パンツの裾を折り返すと裏地が登場です。
二重になっているということで、これひとつでかなり暖かい◎

実は本日ご紹介するアイテムはすべて二重の仕立てです。
兎にも角にも1着で暖かい!!!
これからの季節にぴったりな日常着だと私は思います*


NEW FARMER'S TROUSER

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_17141451.jpg

Coat:ORCIVAL Sweater:mao made Shirts:GALLEGO DESPORTES Stole:Khadi&Co. Boots:trippen

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_17141406.jpg

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_17141519.jpg

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_17141418.jpg

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_17141401.jpg

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_17141419.jpg

立体的な裁断で、細身でありながら窮屈間のないワークパンツ。
しっかりと太めであるのに、見た目はすっきりとしていて、スタイリングにも使い易い◎
また履き込む程に、馴染んでかっこよくなってゆきます。

付属のサスペンダーは取り外しも自由ですが、
アクセントとして提げておいても◎肩にひっかけて吊っても◎

ボタンを付けてしまえば、どんなパンツにも付け替えられるので、
ぜひいろいろとお楽しみくださいね♪

同型の異素材も入荷しています。

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_19582144.jpg

price:¥42,000+tax
color:GREY/KHAKI
size:1

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_18480657.jpg

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_19582114.jpg

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_19582111.jpg

ウール×リネンの肉厚な生地にコットン裏で仕立ててあるので、より保温性に優れています。
見た目のウォーム感と、マニッシュな雰囲気がたまらなくかっこいい1本。
ウール混ですが、洗濯機で洗って良いというのもポイントです。


APRON SKIRT

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_09451026.jpg

Coat:ARMEN Cut-sew:mao made Tights:FALKE Shoes:Paraboot

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_18500927.jpg

price:¥43,000+tax
color:BLACK/BEIGE
size:F

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_18501058.jpg

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_18501080.jpg

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_18501189.jpg

::GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS::_c0102137_18501012.jpg

ボリュームたっぷりのスカートに胸当てを付けた、シンプルだけど存在感のあるエプロンドレス。
フロントには小さな共布のボタンがあしらわれ、5段階で丈の調整が可能です*
歩くと揺れるスカートのドレープが素敵で、ついつい動き回りたくなってしまいます◎

サロペットやエプロンドレスは、トップス次第でオールシーズン活躍する優れもの。
色や素材でも雰囲気が異なるため、一度手にすると病み付きになる方も多いです*

GROWはこのあたりのアイテムが際立って得意だな〜と感じます。
着た時に面積が広いということもあるので、素材は大事!ですし、
冒頭で”非日常的”と表現してしまいましたが、
シルエットも流行廃りのない、独特なものが多いので飽きることがありません。

サロペットやエプロンドレス....何か欲しいけど?
と迷ったときはGROWがベストバイですよ。間違いなしです。

*****

札幌の街中は一度雪が溶け、コンクリートが見えてはいますが、気温はぐんぐん低下中!
1枚で暖かく、且つ着てテンションが上がる!
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSは、そんな服がいっぱいあります。

ぜひ一度お試しくださいませ*
ご来店心よりお待ちしております。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2017-11-30 20:06 | GARMENT REPRODUCTION