人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROYAL NAVY COTTON/NYLON SOX


珍しいミリタリーも入荷しております*

R.N COTTON/NYLON SOCKS

ROYAL NAVY COTTON/NYLON SOX_c0102137_15475464.jpg

¥800+tax
color:WHITE
size:SMALL 3-5 (23cm-25cm相当)

ROYAL NAVY COTTON/NYLON SOX_c0102137_15475567.jpg

ROYAL NAVY COTTON/NYLON SOX_c0102137_15591824.jpg

英国海軍に支給されていたミリタリーアイテム。
"なんてことない靴下"
.....と思いきや、さらっとした履き心地ですでに私は病み付きになっております。

珍しすぎて詳細不明なのですが、Tシャツのような生地で、圧迫感もなくストレスフリーです◎
先程ご紹介したARMENのキャンバススニーカーだとか、CROWNのJAZZ SHOESにピッタリです。
SANDERSとの相性はこれ以上ないくらいに素敵!!

お財布にも嬉しいプライスも魅力です。
ぜひシューズと一緒にお買上げ頂けると嬉しいです。
ちょっとした贈り物としても、珍しくて可愛くて、喜んで頂けるのでは?

一度お試しあれ!なアイテムです。

[ご注意] タグのシールをはがすときは、ゆっくりとお外し下さい。
急いではがしてしまうと、糊が靴下本体に残ってしまい、なかなか取れません。
ドライクリーニングはできません。

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちら。
011-209-5448
juillet@misangainternational.com

by JUILLET-7 | 2018-02-03 16:06 | military